美男にみえる条件5つ

LINEで送る

_MG_1394

 

美男・美女と外見だけのことだと思いがちですが、

より美男・美女にみえるのは、

雰囲気・全体のバランス・自信から表れる「内面美」でもあります。

内面と外見は繋がっているもの。

外見の自信から内面の自信へも繋がります。

では、外見から美男にみえる共通点

1.小顔

2.肌が綺麗

3.眉毛が整っている

4.鼻が高い

5.髪形が整っている

顔は、一人一人全く同じ顔がないように、魅力や活かし方が違います。

自分自身にあるものの素材を活かす、見せ方、印象が大切です。

CHEN SALON for MENでは、

その方の顔診断、骨格や全体のバランスから4つの魅力を診断し、

その方だけの「魅力別 オリジナルイケメンカルテ」を作成(*^。^*)

そして、バランスのとれた眉スタイリングもしています。

お肌のお悩みやケアの仕方もご希望に合わせてレクチャーしています。

「お肌のスキンケアの仕方がわかって、お肌が乾燥しなくなりました。

肌が綺麗といわれたり、清潔感があると言われるようになりました。」

等のご感想も頂きました。

まずは、顔診断、魅力診断で外見の魅力アップ

詳細はこちら ビジネス基本コース   http://chensalon.com/menu/908/

       プライベート基本コース http://chensalon.com/menu/911/

 

さらに、

上記の美男の条件5つは、

フェイシャルやポイントメイク、写真撮影等

各メニューでアドバイスできるので、次回にでもご紹介いたします(^O^)/