顔の表情癖を改善して小顔効果

LINEで送る

画像

顔を形状記憶ともいうべき、

日常している表情が自然とその表情、顔になっていきます。

 

 例えば、

短気で怒りっぽい人は、怒っている時の表情、目がつり上がっていたり、

眉間にシワがよっていたり、口角も下がっています。

この表情をする時間が長ければ、自然とその顔になっていきます。

表情癖もシワも自分自身がつくっているものです。

 

眉間にシワがよることも過度のマイナスの力が働いて、起こるもの。

そして、過度なマイナスの力が発生することで、血液循環も悪くなります。

 

栄養を運ぶ働きも

余分な老廃物を外へ運ぶ働きも

血液の循環によって行われていますね。

 

なので、血液循環が悪くなると、

シワの原因、栄養がいきわたらないので、お肌のトラブルの原因になります。

そして、循環が悪くなることで、ムクミの原因にもなります。

 

仕事に忙しい男性こそ、

頭を使い、頑張っているからこそ、歯をくいしばることも多いですね。

身体だけでなく、顔にも筋肉があるので、凝りの原因にもなります。

 

サロンにいらしてくださる方の中でも

特に好評なメニュー

すっきり小顔フェイシャル

 

  顔にマイナスの力が入っている部分を診断、カウンセリングして、

顔の力を緩和し、マッサージをしていきますが

普段、自分ではできないところまでケアをしますので、

力や顔の凝りが緩和されて、小顔になるだけでなく、

お肌にハリがでてきます。

 

やはり、結果が目にみえると、外見と内面の自信に繋がりますね。

 

サロンにいらしてくださるということは、

自分自身を良くするという向上心、自分自身の価値をさらに実感できることでもあると思います。

 

話は、深くなってしまいました?!が、

 

表情の癖もマイナスの力が加わっていることが多いです。

そして、マイナスの力を緩和することで、

シワやたるみ、目の疲れや頭痛の改善に繋がります。

 

小顔効果、お肌のハリ、顔全体のバランスも良くなることを実感してみてください(^.^)/~

 夏はすぐそこ☆ 7月までの限定メニュー実施中☆

はじめての方はこちら

すっきり小顔フェイシャル