デキる男性がしている美容法・ビジネスシーンでも高まる男性美容

LINEで送る

_MG_2048_2

  こんにちは

「森下駅から徒歩1分完全個室の本格的メンズエステ CHEN SALON for MEN」

目黒 壬凰<めぐろ みづほ>です(^-^)

 

「類は友を呼ぶ」ともいうように、自分の価値観と似たような方と一緒にいると心地良く感じます。自分の価値が上がれば、今よりさらに、素敵な人との繋がり、ご縁もあるということですね☆

 

プライベート・仕事での人との繋がり、人間関係も第一印象は、大切だと思います。

気遣いや思いが行動に表れるように、外見にも表れます。

 

男性が身だしなみを整える理由として、以前は、「異性を意識したため」が多かったですが、

最近は、「ビジネス上や職場での人間関係を円滑に進めるため」という回答が増えているとのこと。

 

営業職などでの取引先、お客様のご意見として

「仕事においてスキルも大切ですが、やっぱり見た目の印象で選ぶところもあると思います。第一印象って大事ですね。」というご意見も。

 

印象を決めるのに大きな割合をもつ顔が、

油でテカテカだったりケア不足からの吹き出物だらけだったり、毛穴の汚れで不潔な印象を与えてしまうとしたら・・・。

<本来の魅力を感じられる前に>その時点で、印象はマイナスからスタートになってしまいます<涙>。

 

顔そして、首周り等、いつも露出されている部分は、一番キレイにしておかなければならない部分です。

引き締まった小顔は、清潔感ある印象を与えます。

 

ビジネスだけではなく、プライベートでも(^.^)/~初対面の人に好印象を与えることができれば、あらゆる局面で絶対的に得ですね(^-^)

 

小顔になるには・・・

・顔のケアは、何をすれば良いか、わからない

・忙しくて、ついおろそかになってしまう。

というお話をよく伺います。

その様な方に

すっきり小顔フェイシャル

 

・顔がテカってしまう

・乾燥してしまう

・吹き出物がでやすい

等、常にお悩みを抱えている男性も多いと思います。

 

その様なお悩みを解消するのが

「CHEN SALON for MEN」フェイシャルケア

肌改善フェイシャル☆

 想像していた以上にリラックスして気持ち良く、肌がキレイになって驚きました!

とのご感想も頂いています。

 

チェンサロンでは、他にはない本格的プライベートサロン・プラスのエネルギーと空間☆

貸し切り空間を堪能できます

サロン施設ご紹介

 

気持ちも、顔も、なおかつ印象もさらに向上します☆

いらしてくださった方々が継続して自信溢れて輝き、さらに「幸福になる」を信念に。

                               目黒 壬凰 <めぐろ みづほ>