【仕事中にパソコンを見ている男性へ】眼精疲労解消メニュー

LINEで送る

画像

  こんにちは。

パソコンでの仕事で、集中している時こそ、目に力が入り、呼吸も浅くなりがちですね。

呼吸が浅くなるということは、呼吸から身体へ取り入れる酸素不足にもなります。

 

生きていくために不可欠な酸素

 

身体の各部分にも影響を与えます。

疲れてくると身体でも酸素が不足して、血液循環も悪くなりますね

 

パソコンをみている男性へ

酸素不足、血液循環が悪くなると

・目の下のクマ、タルミ、シワ

・目の疲れからくる頭痛

・身体がダルイ

等が気になりませんか?

 

特に 眼精疲労や頭痛になりやすい方は、顔や頭がカチカチに凝っています。

 

凝りや疲れが顔や身体の老化の原因にもなりますからね。

 

フェイシャルエステからの眼精疲労解消で、

今までよりも若返ると好評のメニュー

 眼精疲労・頭痛改善フェイシャル

 

目の疲れを解消で、目が大きくなった。フェイスラインもスッキリして、

 顔と身体は繋がっていると実感しました。」

 

とのご意見も頂きました。

 

忙しいデキる男性こそ

眼精疲労解消とフェイシャルを同時に実践しています。

 

夏に向けて、

フェイシャル・ボディのトータルメンテナンスメニューも人気メニューです。

【スペシャルメニュー】ボディ&フェイシャル

 

顔も身体も魅力的な男性へ

お待ちしています☆               目黒 壬凰 <めぐろ みづほ>