ビジネスマンのリラックス 眼精疲労改善

LINEで送る

_MG_1554

  仕事での眼精疲労から溜まったストレスを解消

心身共に癒され、疲労回復、肌の改善もしていきます。

 

パソコンを見ている男性へ!

眼精疲労・頭痛改善フェイシャル

 眼精疲労からくる目のクマ・タルミ・肩こり、頭痛等にお悩みの方にオススメ!

疲労からくる筋肉、肌を回復させるので、目が一回り大きく、目力アップ!

目の輝きに表れます。

 

「目が疲れて、目のクマが最近気になって・・・」

というお悩みのお話を頂きます。

 

疲れているならば、疲れているなりのケアって大切なんです。

例えば、ビジネスマンの身だしなみで大切なものとして靴がありますが、

靴も雨や満員電車等でも汚れたりしますね、きちんとその日のうちにケアをしておけば、

靴は長持ちして、磨けば磨くほど、輝きます。

そのまま放置しておくと、すぐに靴もシワシワ汚れた靴になってしまいます。

靴は買い換えができますが、顔は買い換えできません。

きちんとケアをしていれば、他にはない輝きと自信にも表れるもの。・・・素敵~っ(^.^)/

<女性の目線もクギづけです(^-^)・・・あっ、ちょっと感情が入りました(笑)>

 

忙しい時こそ、パソコンをジッーッ!と見て、

眉間にシワがよって、呼吸も止まりがちですね。

顔に力が入っている状態なので、疲れます。

お疲れ顔は・・・説得力も半減してしまいますね。

 

 睡眠も自分自身でできるケア法のひとつです。

疲労回復、癒しの時間が仕事の効率も2倍・3倍アップに繋がります。

                                 目黒 壬凰<めぐろ みづほ>