モテる!魅力的な男性の共通点3つ

LINEで送る

画像

 魅力的な男性は、仕事でもプライベートでも人を惹きつけ、モテますね。

魅力的な男性は、

普段表れるしぐさ、行動、外見にも男性らしい色気を感じます。

変な意味ではなく(どんな意味?!)色気って大切ですね~。

 

モテる!魅力的な男性の共通点3つ

1.肌にツヤがある

  外見の印象、清潔感が大切!生活が表れるスキンケアにも気を使ってますね。

  肌は、正直!正しいやり方でケアしていれば、結果は必ず表れます!

  まずは、きちんとした正しいケア、メンテナンスから実践!

  肌改善フェイシャル

  肌だけでなく、お悩みに合わせたケアをするので、顔全体の印象が数倍アップします。

 

 2.目力・・・目で表す表情がある

  思いが伝わりやすい、目をみて話す。そして表情と目の表情です。

  口数よりも大切なことを目と表情で語る・・・感じさせるものも大きいです。

     目で表す表情、思いの伝わり方も変わってきます

  人気No.1メニュー

  眼精疲労・頭痛改善フェイシャル

 

3.異性に興味ある

  いつまでも男であること

  女性がいつまでも女性らしく美しくいたいという意識がさらに美しくなると同様、

  男性も女性を意識することで、男としての見た目や言動にも磨きがかかります。

   いつまでも若々しく、男の色気を感じさせたい。

  タルミすっきり。アンチエイジングフェイシャル

 

男性であること、男らしさを大いに発揮し、自信がさらに魅力に繋がりますね。

女性は愛されたい。 男性は、自信をもって愛したい

自分自身が輝けることを日々選択していくことは、大切ですね。

 

目黒 壬凰(めぐろ みづほ)