もうちょっとこうしたら・・・もっとモテる!と思う男性その1

LINEで送る

画像

 

 今日は、久々の晴れ日♪ いかがお過ごしでしょうか♪

CHEN SALON for MEN☆

壬凰(みづほ)です(*^_^*)

 

実際に会ったり、話したりする男性で(今日は、(も?!)、男性編

もうちょっとこうしたら・・・もっとモテるなぁ~!

なんて思うことって、多々あります。

 

モテる人って・・・正直(ぶっちゃけ?!)、自分の見せ方をわかっている人

自分がこうしたら、意外とカッコ良いだろうなぁ~・・・とか、

目立つだろうなぁ~とか、印象良いだろうなぁ~とか。

それを自分の強み、キャラとしていることかな。

 

顔に対しても、実は、共通しているのです☆(キラ~ンッ!)

顔は、一人一人全く同じ顔がないように、その方にしかない魅力があるのです

これも見せ方 = 演出の仕方です。

 

自分自身では、

顔のパーツの中で、コンプレックスを感じているところに、目がいきやすいですが、

逆に、コンプレックスを目立たせない演出の仕方があるんです♪

 

ひとりひとりの顔の印象について、顔診断がありますので、

そこは、改めてお伝えすることとして・・・(奥深いので・・・(*^。^*))

<性格は、顔に表れる・・・というように、顔診断でもわかっちゃうんです。>

 

そうそう、魅力的にみえる見せ方のお話ネ!

顔の印象で、ここが変われば・・・もっとモテる!

と思うところ、

 

1.眉のケアをしていなくて、ボサボサになっていて、

  眉間が毛で繋がってしまいそうな人~

  眉間のボサボサがなかったら、もっとイケメンになるのに~

 

2.眉尻が下がっていて、頼りなそうと感じてしまう人~

  眉尻の余分な毛をカットしたら、凛々しくもっとイケメンになるのに~

 

3.左右のバランスが合っていない人~

  ラインを整えたら、もっと男性らしくイケメンになるのに~

 

 

そして、「

油分あふれるテカり肌は、清潔感を感じない = 近寄りたくない~!

 

外見の印象の中でも

」・「」は、印象大

 見せ方が上手い人勝ち~!

 

「眉カットで印象変わるの?」

なんて、言っていた友人も実際に眉カットしたら、「変わるねっ~!」

と、顔つきも自信溢れて、イケメンオーラが光ってたぁ~!(キラリッ!)

 マイオーダー眉カット

 

そして、

「男性がエステって、感覚がない・・・小顔になりたいけど・・・」

 なんて言っていたサロンにいらしてくれたKさん

「ぜんぜん違う~っ!アゴのあたりがスッキリしたっ~!目も大きくみえる~!」

  すっきり小顔フェイシャル

 メイクをしない男性でも、イケメンに見える見せ方 = 演出の仕方ってあるんです♪