男性肌の艶とハリ・肌がキレイだと見た目も若い!

LINEで送る

画像

 秋は、新たな出会いの季節?! 

こんにちは、最近眼鏡を楽しむ

CHEN SALON for MEN 

私、壬凰(みづほ)です。

初めてお会いする方も多いですが、やっぱり第一印象って、大事ですね~!

まず、印象でどこを見るかというと・・・

1.全体の雰囲気・・・身だしなみ(ファッションも含まれますね☆トレンドまでとはいはなくても、シンプルなお洒落さは、第一印象にキュンときます

あまりにヤボったい?!洋服がシワだらけ?!だと、

う~~ん、その先の会話もイマイチだろう・・・。と思ってしまう・・・

(今日も本音ト~クです。笑) 

 

身だしなみって、自分だけのことでなく、相手に対する身だしなみでもあるので

自分の気遣いができなかったら、相手の気遣いもできないでしょう~。

なんて、思うわけですね。

 

2.肌ハリ・艶

顔の大きな面積をしめる肌は、かなり印象深いです!

先日、初めてお会いした男性のお話☆

顔はつんく♂風?!(笑)、あまり積極的な感じではないものの、

話をしたら、きっと面白そう!そんな雰囲気をかもしだしています。

目が合うけど、お互い独特なオーラを放ちつつ(笑)

ついに!話をしてみると・・・

やはり面白い!(笑)

顔や行動にも性格や思いはでますからね~。(^-^)

私、壬凰(みづほ)も面白さ満喫で?!テンションも上がります~(笑)

ファッションもカジュアルながらもお洒落さをだしていて、

相手への質問もあり、笑いあり?!

相手への質問も相手に興味ありますよ、話聞きますよ。の振る舞い、

笑も場を楽しむの気遣い。

これが出来ている方って、第一印象☆好印象☆です。

年齢は、見た目年齢よりも10才?!まではいかなくても、

見た目年齢、マイナス8才でした!

その決め手は、やっぱり! 肌年齢 = 肌のハリ・ツヤ です。

艶は、決して、油分多めのテカりでなくてね(笑)

艶とテカりの違いは、

ポイントのちがいです。

小鼻の周りの艶は、艶ではなくテカりですね。

頬の高い部分の艶、これは、お肌の艶です。

ここが実は、お肌が一番キレイに魅せるポイントだったりします。

やはり、実年齢よりも見た目年齢

ズバリ、外見大事~っ!

 

メイクレッスンやカウンセリングの時にもお伝えしているのですが、

考えや思いが行動に表れるように、

「いつもでも若く、ダンディでありたい」と思えば、

素敵にダンディになるわけで、行動にも表れるんですね。

 

「もう、年だから・・・」なんて、

 いくら若くてもその通りになっちゃいますよ~!

 

肌はいくつになっても、再生します。

思ったことへのイメージと行動でさらに若々しく!

タルミすっきり、アンチエイジングフェイシャル

 最近、ちょっとお疲れ気味?!なんて言われることがあったら、

ぜひ、お試しください♪

 心地よい、顔の凝りをほぐし、血液循環、筋肉に働きかけるので、

活力アップの元気顔(^-^)、そして、眼精疲労も改善

仕事の効率も3倍アップします。

 年末までにまた違った魅力を開花するときですね~!

 

ビジネスマン人気No.1

肩こり、眼精疲労が改善!小顔効果!

眼精疲労・頭痛改善フェイシャル