秋の男の美活 テカり肌の本当の原因は○○

LINEで送る

画像

  心地良い秋ですね~☆

こんにちは♪

CHEN SALON for MEN 壬凰(みづほ)です。

・CHEN SALON for MENって → こちら

・壬鳳(みづほ)って → こちら

 

秋といえば・・・

紅葉もあり、秋の味覚もあり、スポーツ、そして恋愛?!(*^_^*)等々

イメージはいろいろ広がります。

私事ですが、最近さらにバーレスクダンスの魅力を楽しんでます♪

女性らしさの曲線美と・・・焦らしと・・・表現と・・・想像力・・・

女性は女性らしく男性は男性らしくが

モテる要素でもあり、 プライベート、ビジネスにも繋がっていきます。

 

そして、秋といえば・・・

男も美活!

男性の肌も乾燥が気になる季節

ですが!

あえて、今日は、テカり肌について、書いてみました!

なぜかというと・・・

「テカりも乾燥が原因だから」

って、早くも?!

結論から言っていまいました!

 

テカりの原因・・・

お肌に必要な水分が不足しているため

肌がどうにかしないと、これは大変~!

と思い、

自らができること、皮脂から補おうとするのです。

だから、

頑張りすぎて、必要以上に皮脂の分泌をしてしまう!

結果・・・テカる! (脂ぎってみえちゃいます~)

肌の水分・油分のバランスを崩す!

ということになります。

 

テカりが気になって、やってしまいがちなこと~

あぶらとり紙でマメに油をとる。

(マメな男性も時には良いですが・・・あまりマメすぎるのも自信なさげにみえてしまう。

 なので、マメさにも?!ポイントが大事ですね☆

・・・あれ?!個人的な思いが入ってしまいました~(笑)

ポイントをおさえている男性って素敵(^-^))

 

そうそう、あぶらとり紙の話に戻ります。

これもやりすぎると、逆に皮脂からの分泌を活発にしてしまう原因

になりますのでご注意を!

お肌のもつ本来の細胞を活発化することで、

お肌も身体もそして、顔もさらに若々しさを保ちます!<素敵っ!>

秋満喫、男の美活は、水分補給から!

男性だって、洗顔後の化粧水は大切なんです!

 

秋の男の美活!きちんとしたケア法

肌改善フェイシャル

詳細は

↓ ↓

こちら

毛穴の汚れをしっかり落とし、乾燥からくるヒリヒリ肌や

余分なテカり肌が改善、肌男に!

 

ビジネスマンの人気No.1メニュー

眼精疲労・頭痛改善フェイシャル

詳細は

↓ ↓

こちら

目の疲れだけでなく、目力が2倍に!

男は、目力で決まる!