自信が外見の魅力に 土台となる素肌から

LINEで送る

画像1

12月ももう半ばです。

そろそろクリスマス、カウントダウン等々のイベント気分に

落ち着かない方もいるでしょうか。(*^_^*)

こんにちは、CHEN SALON for MEN 壬凰(みづほ)です。

先日、メイクレッスンやサロンにいらしてくださった方々、

人数限定でクリスマスパーティー in 銀座(日比谷 THE BAR)で開催させて頂きました。

 

画像

年に一度のクリスマスパーティーそして、銀座

メイクやエステの成果を発揮して頂くためにも(^-^)

いつもと違ったちょっとお洒落に、自分自身がテンションが上がる装いで♪

ということで、和装やサンタやファー等もお一人お一人の個性溢れて素敵でした。

 

今日は、いつもと違った思いでのブログとなりますが、

自信さと輝きは、やはり外見に表れるもので、

お肌や外見を向上させたい、疲れをとりたい。

など、サロンにいらしてくださったことがきっかけで、

お肌にハリや乾燥が改善されたり、土台となるお肌から綺麗になることで、

メイクもさらに綺麗に見えたり。

メイクのやり方がわからない・・・

男性でいうならば、、、スキンケアって何?

という段階から始められて、今では周りの方からお肌が綺麗、格好良い

異性の関わりが多くなった。等々

周りからの反応も結果に表れていることもとても嬉しく思います。

 

男性は、特に・・・エステって何するの?

スキンケアの仕方は、何からはじめるの?

と、イケメンといわれている方でさえ、今さら聞くのもなぁ・・・

という方もいらっしゃると思います。

 

顔は、身体繋がっています。

身体に必要な水分、そして、呼吸、適度な運動

それが、お肌や顔にも必要で、

1.水分 → 化粧水

2.呼吸 → 酸素

3.運動 → 血液循環

洗顔はするけど、化粧水はたまに・・・

というお話もききますが、

不足すると、シワの原因やお肌の活性化が半減してしまいます。

呼吸は、酸素を吸っていますが、お肌にも酸素を取り入れることで、

血液循環が良くなり、お肌も活性化します。

サロンで使用している酸素を含んだアルガンオイル

これ、びっくりするくらい、触り方と顔のコリをほぐすことで

小顔効果や美肌効果が表れるので、私も愛用しています(^-^)

910bd162fe6e84c059f58ec914d46e4c

循環が良くなるということは、お肌全般、シミやシワ、疲れ等も緩和できると

いうことですね~。

日常では、やはり、仕事や環境からもストレスを感じる時代ですよね。

なので、疲れを緩和さるリラクゼーション、元気なお肌、顔に戻すメンテナンスって、

大切なんですね。

 

男性は特に、パソコンでの眼精疲労で全体的に疲れ顔になってします方も多いです。

 

CHEN SALON for MENで人気No.1

眼精疲労・頭痛改善フェイシャル

詳しくは

↓  ↓

こちら

 

IT関係の方でパソコンとの時間が長い方は、勿論!

営業の方では、目力が断然違うさらにデキる営業マンの印象に見える(^-^)

(・・・実際デキる方だと思いますが(^-^))

個人差はありますが、

目の大きさと顔の立体感がでて、メリハリのあるお顔立ちになります。

(・・・自分自身が体感、実感したのは、目の大きさが大きくなった~!です。)

疲れからくるコリによって、まぶたも下がり気味になるから、

疲労を緩和して、循環を良くしてあげること

って大事なんです。

 

顔も身体も血液循環を良くすることが

美容では、大切なこと。

内面も執着やストレスで心の循環も滞ると顔や外見に表れます。

外見の自信が内面の自信にも表れるように・・・。

土台となる心、顔の美しさへ、未来も楽しみになるように