女性が男性をはじめにみるところ

LINEで送る

gazou

 年の瀬ですね。今だに実感がわかないですが、

来年は、さらに飛躍の年に☆と年末からテンション上がっています。

こんにちは。CHEN SALON for MEN 壬凰(みづほ)です。

女性目線と男性目線・・・男と女の価値観がそれぞれあってこそ、

そして、違いがあるからこそ、女性らしさ、男性らしさが引き立ち、

お互いに魅かれあい、快適な環境が育つと思います。

 

だから、

女性は、女性らしさを

男性は、男性らしさを

あからさまに(笑)に発揮することがモテますね。

あからさま・・・くらいで丁度良い(*^_^*)。

 

ぶっちゃけ・・・って、この言葉が女性らしくないですが、

もとい・・・正直いって、

まず最初は、外見をみますよね

 まず、恋愛対象であるかないか?!

 ・・・これは、男性としてみれるかということ。

    これ、仕事の姿勢にも繋がってきます。

 

 そして、気遣い、コミュニケーション力

 ・・・周りにも気遣いができて、相手の話も聞ける

    いわゆる人気者が好きです。(^O^)

 

    そして、自分にも優しくしてくれる・・・がたまらないのです。

 

    (都合の良い話かもしれませんが、女性って、そうなんです。(笑))

    だから、場の空気を読めない人、自分の話だけする人って、

    モテる女性は、笑顔で接しながらも、冷静に「ないなぁ・・・」って、

    思っていることあります。

 

 そして、女性が男性に求める大好物なもの

 それは・・・行動力です。

 

 女性は、男性についていきたいのです。

 いくつになっても、乙女?! です。

 

 仕事に対する姿勢も日常でみる行動力からみているところ

 って、ありますね~。

 

 では、具体的にどうすれば・・・

 というところ、また次回にでも書こうと思います♪

 

 と、最初のお話にもどりますが、

 最初に、外見から入ると書きましたが、

 イケメンとか、そうでないか、というよりも

 身だしなみ = 清潔感 です。

 そして、プラスして、

 印象に残る外見の気遣い(ある程度の華やかさを感じる)

 ところがあったら、魅かれます。

 

 シャツがシワシワとか、ヒゲが伸びっぱなし・・・明らかに手入れしていない

 これは、論外?!(言いすぎたらすいません。女性の好感度からみてという意味で)

 

 ある程度の美意識がある女性であれば、

 清潔感をどこでみているか。

 です。

 日常のお手入れの仕方も大きいですが、

 精神的なところも表れますね。

 自分の身なりにも気遣いができる余裕さ

 余裕さのその先に尊敬を感じることさえあります。

 

 行動意欲が目の輝きにあらわれるように・・・

 目力

 ここも印象深いです。

 大きい、小さい等ではなく、行動意欲の目力!

 疲労を顔に感じさせないことが

 ハツラツとした印象、年齢を感じさせないパワーがアンチエイジングでもありますね。

 

 外見が内面を輝かせ、

 内面が外見を輝かせる。

 ふたつあわさって、さらに自信が生まれます。

 そして、そんな男性が女性は好きですね。

 

 ☆☆☆☆☆

CHEN SALON for MEN

人気No.1(男は目力で決まる)

 眼精疲労・頭痛改善フェイシャル

 詳しくは

 ↓  ↓

 こちら

 

毎日が疲労を感じさせない顔へ

 タルミすっきり、アンチエイジングフェイシャル

 詳しくは

 ↓  ↓

 こちら

 

☆営業の方へ清潔感と引きしまった印象の顔へ

 すっきり小顔フェイシャル

 詳しくは

 ↓  ↓

 こちら