外見もビジネスマンの武器です

LINEで送る

a5e7181f5495716ffe41345e82383d81

 男性の本質ともいうべき男らしさ

昔は、食糧を獲るために狩りに行くのが男性の仕事でした。

敵に襲われるかもしれないし、ある意味、命がけですね。

仕事をしている男性の姿に勇ましさと男性らしさを感じる。

その勇ましさ、男性らしさに女性は魅かれるのです。

こんんちは。CHEN SALON for MEN 壬凰(みづほ)です。

 

狩りのお話ですが、

狩りに行くには、敵に勝つための武装が大切だと思います。

仕事に例えるなら外見・ビジュアルですね。

 

まず、第一印象である程度の印象は決まりますから・・・(^-^)

1.全体の雰囲気(身なり、身体・自分にあったファッションセンス)

2.顔全体の印象(肌の手入れ、清潔感、表情)

3.話している印象(目の表情)

 

ビジネスの目線、そして、私、壬凰(みづほ)の異性目線から言いますと・・・

 1.全体の雰囲気(身なり、身体・自分にあったファッションセンス)

  スーツが身体にあってない。ダボダボだったり、丈が短かったり、

  せっかく素敵な体型なのに・・・服に着せられてる?!(苦笑)

  自分の良さを活かすことがセンスの良さです

  相手に自分がどんな印象を与えるか、与えたいか

  ・・・ビジネスでも恋愛でも共通していることですね。

 

2.顔の全体の印象(肌の手入れ、清潔感、表情)

  やはりビジュアルは大事です。

  相手が喜ぶ印象を常に意識することで変わります

  顔の土台となるものは・・・肌です。

  肌の手入れ、意識しているという自信から、表情も変わってくるのです。

  ※私事ですが、バーレスクダンスも少々していますが、

   顔の表情で、女性らしさ、色気が断然違ってくるのです!

   表情の色気もありますからね・・・。

 疲れた表情の印象でなく、活き活きとした印象をあたえるには

 肌のお手入れは大事です

 

3.話をしているときの印象(目の表情)

  話をするときに、相手の目をみて話をすること誠意が感じられます。

  疲労がたまってくると目の疲れ、やる気のなさ?!の印象になってしまいます

  意思を感じられる目力は、女性も弱い・・・目から感じられる情熱が信頼感、男らしさを感じて

  惚れてしまう・・・

 

終わりに・・・

ビジネスでも恋愛でも自分の最高の魅せ場、ヒーローとなるために

外見(ビジュアル)も武器です。

 

<肌が気になる方へ>

ヒゲそり後のヒリヒリ肌も改善

清潔感のある活き活きとした肌へ

肌改善フェイシャル

詳しくは

↓  ↓

こちら

 

<仕事が忙しい方へ>

男は目力で決まる!

目の疲れからくる首・肩・頭痛も改善

目の大きさが変わります。

眼精疲労・頭痛改善フェイシャル

詳しくは

↓  ↓

こちら

 

<第一印象を魅力的にしたい方へ>

眉の印象で顔の印象が変わります

マイオーダー眉カット

詳しくは

↓  ↓

こちら