大切なのは、ためないこと

LINEで送る

saurally

 年始から、あっという間の2月ですね~。

春にさらにお仕事もプライベートも活気が増すように、

2月は、大事な時期ですね。

CHEN SALON for MEN 壬凰(みづほ)です。

 

仕事の活力、プライベートもさらに魅力が増したいならば・・・

「ためないこと」が大切

・疲労

・ストレス

・老廃物

 をためない。

 

<疲労・ストレス>

実感しているという方も多いと思いますが、

寝不足や疲労がたまると、朝起きた時も

身体が重く、肩や腰が痛い経験ありませんか?

・・・私も、あります!(涙)

 

お肌、顔も含まれて身体ですから、

顔の筋肉も硬直しますね。

それが積み重なっていくと、

目の下のクマ、タルミ、シワ、お肌のトラブルの原因になります。

 

睡眠は、身体にも肌の細胞・栄養と成長をもたらしてくれます

(「寝る子は、育つ」とも言いますからね(^-^))

寝ている間に、血液の循環とともに

細胞の再生、栄養を与えます。

そして、疲労や寝不足、ストレスで、

身体が疲労していくと頭もマイナス思考になりがちです。(悪循環(涙))

頭脳を含めた健康が仕事、プライベートには大切です。

 

<老廃物>

美容のお話でいえば、

男性は特に、お肌のケアには、

第一に、汚れ(老廃物)を外へ出すことが大切です!

女性に比べ、男性は皮脂の分泌も多いため、

汚れをしっかり落とさないとニキビや悪臭にもなります。

汚れが落ちたクリアなお肌にこそ、栄養がいきわたるのです

 

忙しいからこそに、自分自身のメンテナンスは大切ですね。

営業の方は、取引先に行く前等に

デスクワークの方は、定期的に疲労回復にいらっしゃいます。

顔全体の明るさや目力さえも復活!

サロンでのトークも精神的に心が再生して、元気になります。(*^。^*)

 

 ☆☆☆☆☆

積み重なった疲労とストレスを解消!

若々しい顔、肌に導きます。

タルミすっきり、アンチエイジングフェイシャル

詳しくは

↓  ↓

こちら

 

 

ヒゲそり後のお肌のヒリヒリや乾燥肌解消!

お肌を快適な状態に整えます。

肌改善フェイシャル

詳しくは

↓  ↓

こちら