女性目線からの肌で感じる男性の第一印象

LINEで送る

???? Vol.18 ???????

 桜も色気づいて、春ですね。

仕事もプライベートもさらに飛躍の季節ですね・・・。

こんにちは。CHEN SALON for MEN 壬凰(みづほ)です。

 

プライベート編のお話とビジネスのお話も少し・・・

男性に限らず、人と話をしていて、心地良い人とそうでない人・・・

 

内面的なことでいえば、心地良く感じる人は、

・(自分の話を)聞いてくれる

・一緒にいて、楽しい、落ち着く

・尊重し合える

 等々・・・

 

外見的なことでいえば、

「肌に触れて、嫌な感じがしない人」

生理的なところもあると思いますが、

だから、

女性は、男性に対する清潔感って、重要視しているところです。

・髪がボサボサだったり・・・

・肌がガサガサだったり・・・

・ヒゲが伸びっぱなし・・・

・悪臭がする・・・

不潔さを感じ、触れたくないと感じ、

そして、合わない・受け付けない・・・と感じます。

 

男女でのダンスを踊るイメージがまさしく、

「触れても嫌な感じがしない、心地良い、リードしてくれる」

魅力的な男性ですね~。

心地良くリードされるのも、女性はやっぱり好きです。

 

人が喜ぶことをすることビジネスには、とっても大切ですね。

自分の身なりが相手に心地良さを与え、

喜びを感じさせる気遣いが仕事の発展に重要なことだと思います。

肌の印象で第一印象も変わります。

 

 

肌の印象で第一印象が2倍アップ

肌改善フェイシャル

詳しくは

↓  ↓

こちら

 

 

顔の凝りからくるむくみを改善・引き締まった印象で清潔感が2倍アップ

すっきり小顔フェイシャル

詳しくは

↓   ↓

こちら