頭と首の凝り改善が小顔のポイント

LINEで送る

gazou

 暑さ寒さも彼岸まで(^-^)といいますが、

装いも春を感じる装いで・・・ポイントに明るめのカラーを取り入れるとグッと春らしく♪

季節感を活かすのは、お洒落上手(^-^)

こんにちは。CHEN SALON for MEN 壬凰(みづほ)です。

 

デスクワークの頭・首の凝り

精神的・肉体的ハードな仕事だったり、

睡眠不足だったり

等で

目がショボショボする

身体が重い、イライラする。

等々、

共通していることは、顔にも凝りの状態が表れていること

むくみだったり、目の下のクマだったり、頬のタルミ、ほうれい線のシワ

 

原因のひとつとして、

頭と首の凝りが原因です

 

頭と首、そして耳の凝り老廃物を正しく流してあげることで

あご周りがスッキリ小顔になったり

老廃物からくるむくみが原因ですね・・・

目が一回り大きくなったり

目の周りの筋肉の凝り、まぶたが下がってくることが原因ですね・・・

 

先日、頭蓋顔痩せリフトアップフェイシャル

をうけて頂いたお客様のご感想

「頭や顔のコリ解消で

気になってたほっぺの出っ張りが消えるという新たな発見に感動しました。

ありがとうございました。」

 

お仕事がSEの方でしたので、

目の疲れ、肩、首の凝りから顔のむくみの原因になっていたので、

エステの後は、アゴ周りスッキリ~!目がパッチリ~!

と驚いていました。

 

パソコン作業での目の疲れ、

目がショボショボする・・・

頭と首の凝りが原因ですね。

凝りを改善しながら、顔のバランスを整えていく。

目の大きさも一回り大きくなります。

疲労からくるストレス解消、外見の魅力もさらに上がります。(*^_^*)

 

 

頭蓋顔痩せリフトアップフェイシャル

詳しくは

↓  ↓

こちら

 

 

眼精疲労・頭痛改善フェイシャル

詳しくは

↓  ↓

こちら