男の顔痩せ 疲労回復アゴ周りスッキリ春

LINEで送る

imasia_9366203_m

「桜満開~☆お花見が待ち遠しい・・・今日このごろ

こんにちは。CHEN SALON for MEN 壬凰(みづほ)です。

季節の変わり目、年度末で忙しかったりで、

体調や肌にストレスや疲労がでていませんか?

・・・って、以前、頑張り過ぎて(何を?・・・って、仕事そして、プライベートも・・・)

身体の部分的に湿疹が出たこともありました。

疲労やストレスがたまると免疫力が低下するので、何らかの信号が皮膚にも表れてきてしまいます。

身体やお肌は、正直ですね・・・。美容は、健康あってこそが身にしみます。

ちなみに・・・

春の肌の状態は、冬の肌のケアした状態が表れますからね~。

なので、日々のケアって大切なんですね。

 

 

さて、(前置き長い?)

男の顔痩せのお話

身体もそうですが、顔は皮膚1枚の皮で繋がっていますね。

日々の環境やストレスから老廃物、凝りがたまってくると

皮膚も重みで下に下がりやすくなり・・・頬がたるみ・・・アゴ周りがむくみ・・・

の状態に・・・(キャーッ!)

 先程もいいましたが、健康あってこその美容ですね~。

 

なので・・・

原因がわかれば、さらに顔のバランスも整ってきますね。

「小顔」と一言でいいますが、、、

男性は特に、仕事やストレスの疲労があると思います。

 

疲労がもととなっている老廃物・むくみがとれると、

シュッとアゴ周りが一回り細くなります。

 

 最近 、リニューアルしました小顔メニュー

頭蓋顔痩せフェイシャル!

 

皮膚は1枚の皮で繋がっているので、

頬が上がると、アゴのまわりも上がり

相乗効果!小顔効果!

頭皮も顔と繋がっていますからね・・・

 

頭の凝りをほぐして、耳こめかみまで、丁寧にほぐしていくと、

これまた、不思議なことに!

頬が上がり、目が大きくなります

皮膚は繋がっているので、不思議なことではなく、身体の構造なんですよね。(^-^)

 

春は、気分スッキリ!そして、小顔スッキリフェイシャル♪

男の顔痩せ スッキリ春!

 

 春の一番人気!

頭蓋顔痩せフェイシャル

詳しくは

↓  ↓

こちら

頭の凝りから顔の凝りまでしっかりほぐしていきます。

終わった後は、肩の凝り、首の凝り、顔の凝りもスッキリ!

目もパッチリ!