目元のクマやタルミが気になる30代男性へ

LINEで送る

kumaA_02

 普段している表情が、人間関係にも表れる

笑顔の力は、大きいですね。

こんにちは。CHEN SALON for MEN 壬凰(みづほ)です。

 

目元のクマ・タルミが気になりだしたら、

手入れの仕方次第で改善されます

 

疲労・ストレス・老廃物がたまると

肌も活性・再生がしずらくなり、

ハリがなくなり、クマ・タルミの原因になります。

肌への栄養分が足りていないのも原因ですね。

 

身体と同様、疲れが溜まってくると

顔の筋肉も凝って固くなっていきます。

固くなった肌には、栄養分も吸収できない・・・(悪循環)

 

顔の筋肉の凝りをほぐして、

十分な栄養を肌へ与えてあげること

これ大事です(^-^)

 

自分でできるケア方法

・余分な汚れを落とす・・・洗顔

・水分を与える・・・・・・化粧水

・栄養分を与える・・・・・クリーム

※ 肌が動かないように優しく触ることが重要です!

 これが日々の習慣となっていると、肌も若々しく元気でいられます。

 

 顔の筋肉・目元をほぐしてあげると、目も一回り大きくなります

 眼精疲労・頭痛改善フェイシャル

詳しくは

↓  ↓

こちら