目の疲れも回復する30代男性のためのメンズフェイシャルエステ

LINEで送る

MG_1556-e1430540896983

 先日、マツコの番組でサロンの向かいのパン屋さんが登場したのもあり?!

ゴールデンウィークは、行列のできるお店?!になってました。(驚)

カレーパンが美味しいとのこと・・・私は、実は、まだ食べていませんが・・・(笑)

テレビ局の方もサロンにも足を延ばして頂ければ・・・なんて(笑)

今週もはじまりました♪  CHEN salon for men 壬凰(みづほ) です。

 

仕事を頑張っている・デキる男性って素敵です。

中でも、仕事の経験も積んできて、責任感のある仕事についたり、

上からの期待と後輩の教育など、忙しくなるのが30代、40代ではないのかな・・・と思います。

だからこそ、輝きが増す時ですね~!(ステキ!)

 

そして、仕事を頑張る男性のお悩みで共通していること・・・

 

それは・・・

 

眼精疲労・目の疲れ

ですね。

 

目の疲れからくる・・・「頭痛」

目の疲れからくる・・・「肩こり」

目の疲れからくる・・・「目のクマ、シワ」

目の疲れがらくる・・・「目ツキが悪くなる」(苦笑)・・・第一印象の半減(涙)

 

そのお悩みにお応えして、

顔・外見の印象も良くなるメンズフェイシャルエステ

目の疲れを回復する30代男性のためのメンズフェイシャルエステ

 

メンズエステサロンって・・・どういうことをするの?

肌をキレイにするところ?

なんて、イメージもありますよね・・

 

CHEN salon for menでは、

お肌やトラブルを改善することだけでなく、

男性の必要とするお手入れを取り入れています。

 

特にお悩みの多い・・・目の疲れ

凝りや血液循環の滞りからくるトラブルを改善します。

 

エステをした後は、

・目が一回り大きくなった

・目のクマが改善された

・タルミが改善された

・頭痛・肩凝りが改善された

 

嬉しいご感想を頂いています。

 

美容だけでなく、お悩み改善として

内面・外面が健康に!さらに自信が増し

楽しく、美しく、幸福になるようにの思いを込めて。

 

30代男性ビジネスマンのお悩み解消

眼精疲労・頭痛改善フェイシャル

詳しくは

↓  ↓

こちら