男の印象を上げる○○ライン

LINEで送る

洗顔05

 そろそろ夏の準備も始まりますね♪

引き締ったボディライン、適度な筋肉はモテ男性のアピールポイントですね。

男性の適度な胸元の筋肉に色気を感じますね~

・・・私、壬凰(みづほ)の個人的?!意見も取り入れつつ~

こんにちは、CHEN  salon for men 壬凰(みづほ)です。

 

モテ男性の魅力が引き立つボディライン

そして、もうひとつの○○ライン・・・

それは・・・

 

アゴライン = フェイスライン

 

女性もそうですが、男性もふとした仕草、雰囲気に

色気やその方の印象を感じますね。

 

特に、横顔

顔は、平面でなく立体的なので、横からの目線も意識すると好感度さらに上がります

 

1番最初に目にいくところは、「顔」ですね。

イケメンかどうかというよりも、大切なのは、雰囲気・(イケメンにみえる)イメージづくりです

 

アゴ周りがスッキリしていると、身体の雰囲気もスッキリとみえます。

フェイスラインがスッキリ見えると、痩せた?なんて言われることもありますね。

 

アゴ周りがむくんでタポタポしていたり、ヒゲの生えっぱなしは、

見た目印象が半減してしまいます~。

 

自分でむくみやリンパを流そうとして

無理にアゴをゴリゴリしても、お肌を傷めるだけなので、ご注意を~。

 

フェイスラインの引き締まった印象は、清潔感を与え、輝いて見えます。

なので、

自然とお仕事にも繋がり、人を魅きつけるのです。

実践ふまえての本当です。(^O^)/

 

=====================

夏に向けて、男の印象を上げる

頭蓋顔痩せフェイシャル

↓   ↓

こちら