デキるモテる男性力を上げる

LINEで送る

gazou

 夏!間近の陽射しがまぶしい~!

お肌のアンチエイジングは、お肌を守って、育てること~!

日焼けは、お肌の老化の原因・・・シワ、シミ、タルミの原因(悲)

男性も日焼け止めの愛用をオススメします。アンチエイジングで夏を先取り!

 

最近、出会って間もない方に・・・

「お酒好きそう~♪」

「目力あるね~!」

「ノリいいね~!」

とよく言われる・・・・なぜかしら?・・・楽しいってことかしら?(笑) まぁ・・・「素」直に行きます♪

こんにちは。CHEN salon for men 壬凰(みづほ)です。

 

デキる男性・モテる男性

デキる・モテる男性の印象・・・清潔感ある。好感度の身だしなみ。目力ある。輝いている。

               男性らしい色気を感じる。

               頼りになる。余裕さがある。人の話を聞く。決断力がある。

 

女性目線からの~

デキる男性・モテる男性は、もう一歩踏み込みます。

清潔感・・・・顔の印象での肌に不潔さを感じないこと

       洗顔することも毎日の習慣なので、そこから生活環境までイメージしてしまうものです

       ・・・気配りができる女性って、そういうところみています~。

 

目力ある・・・活力ある。疲労を感じさせない生命力

       思いは目に表れる。この人なら大丈夫!ヒーロー的な存在をイメージします。

 

男性らしい色気を感じること

自分が「男であること」を楽しんでいる男性って、色気を感じますね~。

男らしい~!

と感じることに女性はキュンときます。

この人だったら、連いていきたい!と思う気持ちも男性の色気を感じる時でしょうね~。

だから、ちょっっとだけ強引なところにもけっこう弱かったりします~。

 

そして、利点の利く気遣い

相手が喜ぶ、楽しむことを想像しながら行動する気遣いって、大切ですね。

例えば、相手が好きそうなお店を探して、予約するとかも相手が喜ぶ気遣い・・・

相手が求める・喜ぶ利点の気遣いは、

デキる・モテる男性の仕事にも共通していることだなぁ・・・と思います。

 

まず、見た目の第一印象から入りますから

清潔感・疲れていない外見の印象・・・デキる男性・モテる男性がまず第一に大切ですね~!

 

 

・デキる男性がしている清潔感を上げるフェイシャルケア

 肌改善フェイシャル

 ↓   ↓

 こちら

 

・デキる男性は目力が違う!

 眼精疲労・頭痛改善フェイシャル

 ↓   ↓

 こちら