男性スキンケアの仕方は触り方で変わります

LINEで送る

gazou

 7月ですね~! 夏ですね~! 海に浴衣にビアガーデン♪

出会いの機会も満喫ですね!

こんにちは。CHEN salon for men 壬凰(みづほ)です。

 

洗顔の仕方、触り方で、顔は変わっていきます

「思い」は行動に表れるというように、

 

・面倒くさい・・・

と思って洗うのと

 

・清潔感が増して、男前になる

と思って洗うのとでは、

 

肌への触り方も違ってくるため、肌のハリや顔の印象も変わってきます

 

面倒くさい・・・と思いながら、

洗顔する触り方は、

ゴシゴシとこすって洗っていたり、同じところを何回も・・・

そのため洗えていない部分もあったりです。

毎日の洗顔で、逆に肌を傷めている場合もあります~。

 

「思い」から、手に伝わるエネルギーは、遠赤外線ともいうべきパワーがあります。

だから、エステのオールハンド(機械を使わず、すべて手で)行うエステは、高技術ですね。

 

男前になる・・・と思いながら、

洗顔する触り方は、

呼吸と共に疲れを緩和させ、血液の流れる方向に、肌を保護するように触ります

正しい方向に触ってあげれば、顔は形状記憶ともいうべき、バランスの良い形ができてきます

 

肌がヒリヒリする等のお悩みも

乾燥していたり、強く触り過ぎて、擦り過ぎが原因でもあります。

 

今よりも肌の状態が良くなったら、、、(どうなるか?)

・肌がヒリヒリするトラブルがなくなり、快適

・若々しくみえる

・見た目印象も上がって、モテる

・類は友を呼ぶように美しい女性が集まってくる

 等々、

 

イメージをしていくことって、現実になっていきます

って、私自身もイメージからの実現を実感しています。(^-^)

 

 

外見の気遣いや綺麗さは、周りからみていても、素敵という好感度があります。

綺麗さは、自分だけでなく周りも幸せにすることだなぁ~と実感しています。

・・・見ていてテンションも上がるし、素敵だなぁと笑顔になり、気持ちも和むから・・・。

男性でも、男性だからこそ憧れられる男前な男性へ☆

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

・スキンケアから肌改善まで、触り方で顔が変わります。

肌改善フェイシャル

 ↓   ↓

 こちら

 

血液・筋肉の流れを良くして、目の疲れ、クマ、タルミを解消

眼精疲労・頭痛改善フェイシャル

 ↓   ↓

 こちら

 

 

 

 7月は、予約が埋まっております。 ご相談ください。

 8月は、 お盆休みも歓迎です。(^O^)/

 よろしくお願いします。