30代男性固くなるとタルミの原因 モテる男性はさらにモテるを実践

LINEで送る

panasonic01-610x376

 夏は、自然とテンションが上がりワクワクするは、

私だけでしょうか?(#^^#)

(浴衣~、ビアガーデン、海~、花火~、テラス~♪)

こんにちは。 CHEN salon for men 壬凰(みづほ)です。

 

「固くなると、タルミの原因」のお話について、

肌が固くなる原因は、身体と同様に「凝り」から

血液循環も滞り、肌が固くなります

 

 

顔の筋肉も固くなり、重みからタルミに繋がります

赤ちゃんのように、表情豊かで柔らかい肌ですと

血液循環も活発になりますが、

 

大人になると忙しい時こそ、

無表情・眉間に力が入り、呼吸も浅くなり・・・

血液循環も滞り、

顔の筋肉・肌が固くなりますよね・・・

 

 

環境や肌にあったケアって、

とっても大切です。

「今」がとっても大切で、

1年後、5年後の未来の顔・肌に積み重なっていくから・・・

「今」実践することが大切なんですね~

 

固くなった肌には、いくら栄養を入れようと思っても

入っていかないですからね・・・(勿体ないです)

 

 

タルミ解消法

血液循環を良くしてあげること

日常での疲れや凝りを解消してあげること

まずは、ここからはじまります。

 

「今」が大切~

そして、自己流よりも原因とやり方を理解すること~

意識と実践から外見も変わってきます。

 

メンズサロンに足を運ぶことでも、またさらに1段、2段上の美意識が外見にも表れるんですね~。

モテる人は、モテることを意識・行動するから、さらにモテるんですね。

素敵な男性は、自分だけでなく周りのことを思う気持ちがあるからこそ

外見の気遣いと、一歩先行く美意識がさらに素敵に感じます。

 

 =================

顔の凝りを解消することがポイント

30代からのメンズケア

タルミすっきり、アンチエイジング

 ↓  ↓

 こちら