営業マン御用達 肌が綺麗と言われる存在感

LINEで送る

mig

「部屋を綺麗にする・掃除する」

モテる秘訣、恋愛運や金運が上がる・・・ということをよく耳にします。

 

自分のいる空間が快適になれば、やはりプラスのエネルギーになるよね・・・

と自分自身で心の声を発し、ちょっとここらへん片づけてみよう~、と

部屋の一部を掃除しましたら、、、

 

なんと~!

以前使っていたお財布の中から・・・一万円を発見しました~!

快適な空間は自然の法則で、自然界そして神様に感謝という気持ちでした。

きちんと整理されていると部屋に入ったときの気分も違う。

人に対しての印象にも共通するところなのかな・・・と気づいた今日この頃・・・

 

こんにちは。 CHEN salon for men 壬凰(みづほ)です。

前置きが長くなりました(苦笑)

 

サロンにいらしてくださるお客様で営業のお仕事をしていらっしゃる方

以前のお話の中で、

「肌の印象って、大事ですね~。清潔感ってやっぱり、違いますね・・・」

とのこと、

 

女性目線からでも顔のパーツがどうかよりも、肌の印象も気になります。

日常の肌に対するかかわり方が現れるのかなぁ・・・と思います。

 

肌やスキンケアにも興味があることがきっかけでいらしてくださいましたが、

「夏は、汗や油で潤うのですが、冬は乾燥して粉が吹く」とのこと。

 

あれ?!それは・・・

夏は、汗や油で潤っているのは、

水分が足りてないから、皮脂の油分で補おうとしているから

潤っているように思うのですねぇ・・・

 

冬は、外気の乾燥も影響して、さらに水分不足となり、粉が吹く。

肌のバランスが、崩れて、水分不足です~

 

とお話して、

顔の疲れやムクミや懲りをほぐし、

マッサージの後にたっぷりと水分補給~!そして、保湿~!

すっかりモチモチのお肌になりました。

 

「肌がこんなにモチモチになるなんて・・・初体験(笑)」

とご感想~。(私も嬉しい~っ!)

 

女性だけでなく男性も本来のもつ自分自身の素肌が輝くと

自信溢れる存在感がでてきますね~。

 

本来の自分自身のもっている魅力がさらに輝くから・・・。

さらに自信が溢れ、存在感もさらに増していくんですね・・・♡

 

 

 

 

営業マン御用達 肌が綺麗といわれる存在感へ

肌改善フェイシャル

タルミすっきり、アンチエイジング