サロンの後はモテます。顔と肌との関わり方

LINEで送る

large_223372_4

ブログでも触り方で肌や顔が違ってくる・・・

触り方、顔や肌への関わり方を変えると綺麗になる

言っていますが、

すべて、実践。 私も改めて実践、体感してます~!

こんにちは。 CHEN salon for men 壬凰(みづほ)です。

 

洗顔する時にも

面倒だなぁと思って触るよりも大切なものに触れるように触る。

自分が大切で、大事なもので、傷つけてはいけないもので、、、

と思うものだったとしたら・・・

触り方も変わります。

 

顔や肌も自分にとってその様な意識になると、

触り方も変わってくるんだなぁ・・・と実感しています。

って、私も100%でないですが(酔っ払いの時とか?!(苦笑))

ここに書いていることで、また自分自身に落とし込んだり、自分に言い聞かせています~。

 

顔は一人一人全く同じ顔がないように、その人本来の魅力がある

自分の顔に生まれたことも意味があるし、使命がある。

目が大きい、、、とか、鼻が低いとか、、、

マイナスにとらわれるよりも、

 

受け入れて、認めてあげて、可愛がってあげて、、、

自分自身の顔や肌を自分自身が可愛がってあげなくて、

だれが可愛がってくれるのだろうか?

 

そんな意識になって、

昨日は、肌の気持ちになって、心の中で会話してみたり・・・

 

肌の気持ちからすると、

「肌が綺麗になりたいっていっているけどさぁ~

 肌も頑張っているんだよ・・・

 夜寝るのも遅いし、再生しようと思っても、時間が足りないよ~。

 毎日のスキンケアもね、もっと優しく触ってくれると嬉しいな~。

 洗顔の時にも、頑張っていることを褒めてくれるともっと頑張ろう~っと思う~。

 たまに栄養分をたっぷりしていてくれることも嬉しい~!」

 

なんてね。

そんな声が聞こえてくる感じ・・・(^^)

 

ゆったりした時間で、ゆったり肌や自分自身のケアをしてあげる。

そして、不思議なことにとっても癒されるサロン空間は、

マイナスなことがプラスに変換できるくらいのエネルギーがあるので、

マイナスに考えていたことが、プラスの考えに変換できたり・・・。

私もいるだけで癒されるので大好きです♡

 

お客様が肌と気持ちが元気になり、内面からのイケメン!や美人になった姿をみると

私も喜びが溢れ、幸福感溢れます~!

 

サロンにいらっしゃるお客様で、

「彼女ができました」

「転職がきまりました」

「サロンの後にナンパされました」

のお声も実証済みです~!

 

って、サロンの帰り道に、私、壬凰(みづほ)もナンパされました。

・・・しかも、1回でないです。(笑)

 

顔そして、素肌、外見、内面

自分自身を大切にする幸福感が表れてくるからだと思います。

 

日々のホームケアも大切~

サロンでも活躍している酸素オイル♪

肌も活性化して、小顔、眼精疲労、ムクミ、ハリ、艶等

マッサージすると肌も再生します~!

私のホームケアでも愛用品です♡

 

MIREYエクセレントオイル

 

 

 6e214dc68726d45897129192cc892c07

MIREYエクセレントオイル

 

土台となる肌を大切に・・・♡

そして、毎日が楽しみに・・・♡