メンズエステで自分だけにしかない魅力が出る理由

LINEで送る

51OwQ1P5wyL-e1446717078737-180x180

12月~!

いろいろな感情・ワクワクドキドキもありながら、

年末だからこその焦り?!も感じることもありますよね・・・

思っていることがなかなか進まない~とモヤモヤするときもあったりしますよね・・・

マイナスに考えず、、、

物事は、自分自身の中でちゃんと準備ができたら、思いは叶うそうです。

叶うまでは、自己否定するよりも、

今できることプラスに思う日々の積み重ね・・・って、大切ですね。

 

自分にも言い聞かせてたり、実際にそうだなぁと実感・体感しています~。

・・・・こんにちは。CHEN SALON for men 壬凰(みづほ)です。

 

【自分自身の魅力が出るって?】

今までもブログでも何度がでてきていますが、

顔は一人一人全く同じ顔がないようにその方にしかない魅力がある

 

先日、サロンにいらしてくださったお客様で

小顔フェイシャル(頭蓋顔痩せフェイシャル)を体感したお客様のご感想

 

汚れだけでなく、顔って、いろんな感情がたまっているという意味が

 やっとわかった気がしました。」

とのご感想を頂きました。

 

エステの後は、アゴのラインがすっきり小顔、目も一回り大きくなって

お肌にもハリがでました。

 

日々の生活で顔にもストレスや緊張や感情がたまってきて

疲労となり、コリとなり、ムクミとなって、、、シワとなって、、、険しい表情となって、、、

本来の(イケメン)魅力が隠れてしまうんですね・・・(涙)

 

マイナスとなる感情や疲労を外へ出せば、

その方にしかない本来の魅力がたくさん表れてきます~!

自分自身にしかない本来の魅力、表れることを楽しみに・・・♡♡♡

 

 

=======

頭と顔の疲労回復で身体もスッキリ!

ヘッドマッサージも含まれるので癒しのひととき♪

頭蓋顔痩フェイシャル