力の入り方でわかる顔の印象4つのタイプ

LINEで送る

Fotolia_15953700_S

 気持ちが整理されていくと、部屋も掃除したくなりますね・・・

部屋の掃除をすると、運気が上がる、恋愛運が上がる

と言われるのも、余分なものが整理され、前向きの気持ちの整理にも繋がるんだなぁ・・・

と変化を楽しみに変える・・・こんにちは CHEN Ssalon for men

壬凰(みづほ)です。

 

「顔の印象4つのタイプ」について、

顔は、感情や意志が表れますね。

顔に性格が表れるというのもまさに!と思います。

日常の思っている気持ちや表情の癖が顔に表れてくるから・・・。

 

顔の縦のラインは、主に感情を表します。

例えば、目がつり上がってみえる人

顔の力のバランスが上方向にいきがちになります。

なので、印象が「怒」の印象になります。

 

反対に、顔の力のバランスが下方向にいきがちになると

「悲」の印象になります。

眉のバランスも眉尻が下方向になりすぎると

悲しい印象にみえるのもそのせいですね・・・。

<眉の描き方って、本当、大切~!>

 

顔の上下の縦ライン

顔の左右の横ライン

このバランスが整ってくると理想の顔に近づきます(^^)

顔の縦ラインでもわかるように

感情が顔のバランスに大きな影響を与えますね。

今の顔は、感情そして意志を含め自分自身が創っている顔ですね・・・。

(私も、その言葉を鏡をみて思いだし、ハッとさせられることが、何度もあります~(苦笑))

 

顔にかかる力の方向性を整えてあげることで

健やかな顔になっていきます。

 

顔の横のラインは意志を表す。それは、また次回に・・・

ということで、

顔の縦のラインの感情・横のラインの意思

で、大きく印象の4タイプが決まってきます。

 

自分自身の特徴やタイプがどのタイプがわかれば、

どこを強みとしていくかがわかってくるので、

気持ちがさらに楽になり、強みになるので異性からもモテます

 

原点は、顔の余分な力を緩和すること

バランスを整えてあげることが大切です。

 

サロンでの

頭蓋顔痩せフェイシャル

も、顔に溜まった余分な力からのムクミを緩和し、

血液循環を正しく循環させてあげることで、

表情も変わり、魅力的に見える印象に変わり

肌の透明感や目の輝きも違ってくるのですね~♪