男の美肌を痛めない洗顔方法

LINEで送る

洗顔04

 今年も男性の美肌のお役に立てるようにの思いを込めて。

こんにちは。CHEN salon for men

男の美肌プロデュース♡ 壬凰<みづほ>です。

 

女性目線から男性の第一印象で基本となること。

それは・・・

 

ズバリ・・・

 

「清潔感」

です。

五感(目・耳・鼻・口・触)

心地良いことに好感度が増します

 

見た目・・・

全体的な雰囲気も大切ですが、

一歩先ゆく男性は、「肌」の質感が違います

ケアの仕方で違いが表れます。

 

ケアって?

身近なところでいうと、毎日の洗顔の仕方です。(日々の積み重ねって大切~♡)

 

「こすらない」

 ゴシゴシを洗っては、肌を痛め、余分な力が入るので、

 肌にも負担がかかり、シワ・タルミの原因になります。

 

 ここまでは、よく聞くことですね~。

 

 それだけでないんですね。

 

 使う「量」も重要なんです。

 少なすぎるのは、摩擦が発生するので、肌を痛めます。

 そして、男性は女性にくらべて皮脂の分泌も多めですから、

 少ない量では、汚れも落ちません。

 皮脂の汚れが残ると・・・悪臭の原因にもなりますから

 使う量によって洗った後の質感も違ってきます。

 

 女性目線からの

 五感の「鼻」が快適ではありません~。

 

 洗う時には、力を入れず、肌が動かないことが大切です

 

 五感の「触」を心地良く。

 肌の触り方は、男性の手のしぐさ・色気にもつながってきます。

 

 色気のある男性は、女性も魅了されます♡

 

 

==========

男の美肌再生

お肌はいくつになっても再生します。

肌改善フェイシャル

↓  ↓

こちら