デキる男性は艶(ツヤ)がある

LINEで送る

27

2月ですね~。2月といえば、バレンタインデー?♡

とイベントを楽しむのも経済効果になるのかな(^^)

こんにちは。CHEN salon for men 男の美肌プロデュース 壬凰(みづほ)です。

 

外見って、

何だかんだいっても、

異性からの目線って大事ですよね。

正直、モテたい

女性だってそうだと思います。

 

見た目も相手を喜ばせる要素の大切なひとつです

そして、

ハイスペックな男性ほど、

艶(ツヤ)があるんです。

 

顔のギラギラした脂っぽい肌でないですよ(苦笑)

・肌

・髪の毛

・手

・表情

女性も艶(ツヤ)のある女性は、色っぽくて、女性らしくて

女性の強みを発揮していますよね。

 

男性も「色気」って大事ですね。

艶(ツヤ)があるということは、

それだけ、栄養もいきとどいているということ

男らしい活力も感じられるのです。

女性はそんな男性が好きですから☆

 

肌だって、ちゃんと自分自身に価値を感じていて、

見られる意識があるということ。

そういう男性って、

女性にもとっても魅力的なんです~!

肌にも艶・・・男の色気♡

 

======

男の美肌は、スキンケアから始まります。

男のスキンケアも伝授します。

肌改善フェイシャル

↓  ↓

こちら