女性はやっぱり男性の○○ってみるものです。

LINEで送る

0fc800c7a43b08a262d40dedecc55fdc

 寒い・・・と思いつつも

河津桜は満開のようですね♪・・・(行きたい♡)

来月は、お花見の季節・・・春は出会いの季節♪

出会いは、男磨き・女磨きのチャンス♡

磨いた分だけ良い出会いが待っている♪

いろいろ磨いていきましょう♪(^^)・・・(私も(笑))

こんにちは。 CHEN salon for men  壬凰(みづほ)です。

 

先日、2年ぶりくらいにお会いした

30代男性、IT関係の経営者 Tさん

大阪出身なので、ノリも良くて、楽しい・・・

 

そして、

 

2年前よりも10㎏ダイエットしたらしい・・・

外見も変わっていて、以前より、男の色気を感じるようになった。

やっぱり、外見の印象って大切ですね。

 

お話を聞いていくと・・・

Tさん「婚活中なんですよ~。男性の第一印象ってどこ見ますか?」

 

と聞かれまして、

 

壬凰(みづほ)「う~ん、全部(笑)。って、清潔感だな~。」

 

Tさん「あ~、大事ですね~。他は?」

 

壬凰(みづほ)「っ・・・(^^)。

        その人の内面の魅力も見ようとしている女性ほど、見ます~」

 

Tさん    「えっ?! 確かに男性も女性の肌ってみますね~」

 

壬凰(みづほ)「毎日の洗顔とか自分自身への気の配り方にも時間をかけていること

        って、表れるのかなぁ。

        生活スタイルも想像できるような気がして。。。女性目線ね」

 

会った人に外見からも喜びを与える人って、素敵だなぁ~と思ったりします。

女性だからこそ感じるのかもしれませんが、

女性だからこそ細かなところも

みているのかも。

 

Tさん    「僕・・・実は毛穴とか、テカりが気になっているんですよ」

 

壬凰(みづほ)「毛穴って、、、気にしすぎる方も多いですよね。

        実際は、毛穴が見える距離って、顔と顔がくっつくくらいの距離でないと

        みえないものですから、気にしすぎない方が良いです。

        しかし、男性に多いのが、汚れがきちんと落ちてなくて、

       毛穴に溜まって黒ずんでしまうっていうのがありますね~!

        (キャー不潔と思われ要素ですね)

        テカりは、水分が不足しているからこそ、肌の皮脂で水分を補おうとして

        しまっているんですよ~。」

        婚活中にもラブ注入(古いっ?!(笑))と水分注入は大事ですよね~♡

 

 

==========

☆男の美肌再生プロデュース

肌改善フェイシャル

 

☆疲労・水分不足からくるタルミも改善

タルミすっきり、アンチエイジングフェイシャル