恋愛・仕事・外見の自信

LINEで送る

356866625-210x210

3月です~!

花見シーズン到来!<お花見したい♪>

お肌のシミ・シワにならないように紫外線対策も忘れずに♪(^^)/

こんにちは。CHEN salon for men 壬凰<みづほ>です。

 

最近、継続してサロンにいらしてくださるお客様をみていると、

外見の凛々しさがでてきて、いらした当時とは、顔が違ってきています。

内面からくる自信・男らしさを感じます。

 

 

正直、まだメンズサロンというと

男性の中では、「エステって何?」という方もいますよね。

人間の欲として、

女性は、いつまでも綺麗でありたい。 と思うもの

男性は、いつまでもモテたい! と思うもの

 

モテる要素として、

まず、外見・・・

そして、マインド(内面)・・・

の魅力からくるもの。

 

顔から溢れる清潔感・若々しさは、土台となる肌からの魅力が大きい~!

<清潔感を重視する女性目線♡>

 

男性の美肌の意識と行動が強みになるんですね~!

普段忙しい仕事・精神の緊張を緩め、

プラスのエネルギーが増えるほど、

活き活きとした表情・目の輝きが違ってきます。

 

だから、サロンにいらしてくださる男性って、、、

モテるんですね~!

<壬凰(みづほ)の女性にモテるトークも伝授♡(笑)>

 

男性の魅力・そして土台となる肌の自信が周りの目を引き付ける。

見る立場から、憧れの見られる立場になる。

自信

心の余裕

モテる

 

ざっくりそんな順序でしょうか。

 

===========

眼精疲労改善・モテ美肌へ

↓    ↓

眼精疲労・頭痛改善フェイシャル