喜ばせることが究極のモテ 

LINEで送る

7421491f-s

 春・そして早咲き桜、咲いてます♪

こんにちは。CHEN salon for men 壬凰<みづほ>です。

 

先日、10年来の親友(男性)とビジネスの話を含め、

話をしていました。

「人が喜ぶこと、喜ばせること、相手の自己の重要性を認める」

こと がビジネスにも大切であること。

を話しているうちに、、、。

 

男女の恋愛感にも話が進みました。(^_^.)

今日は、その辺りを、、、

 

相手に好意をもってもらうには・・・

強引に自分の思いを押し付けるよりも、

相手を喜ばせること」に重点をおいた方が上手くいく・・・

「また、会いたい、離れたくない」と思われる存在になる・・・

のテーマになり、

 

そして、

身体の関係の話まで話が進み・・・

親友は、身体の関係をもつ行為がどうこうよりも

相手を喜ばせる、相手が気持ち良くなる

ことの方が重要で、

 

体の関係でも、

女性が喜んでることが、さらに自分も心地良くなる。。。

相手を通して、さらに自分が喜びを感じる。

女性が喜んでいないと、自分は何も気持ち良さを感じない・・・

 

との話で、

女性はそんな思いや行動に喜びを感じますね。

そして、女性も相手を喜ばせたいと思うようになる。

嬉しさを感じる。

そのようなことをしてくれる男性には、また会いたいと思う。。。

 

どうにかして、得ようとするよりも

相手の自己重要性、喜ばせることをしている男性って、

やはりモテますね・・・

 

外見も自分だけでなく、相手の目に心地良さを与える

喜ばせる思いがあるからこそ、磨きもかかっていくんですね。

魅力的な男性は、さらに魅力的になっていくんですね~。

 

相手をさらに喜ばせる外見、清潔感、

土台となる男の肌の魅力で、

さらに女性を喜ばせてほしいです~♡(*^_^*)

 

 

==============

土台となる素肌の魅力を引き出す

肌改善フェイシャル