触り方で決まる 男の魅力

LINEで送る

54154602-48fc-4ff0-9845-e304647d2f95

春の出会いは、良い出会いにつながることが多いとか♪(*^_^*)

ワクワクドキドキ☆素敵な出会いが広がりますように。

今日も感謝をこめて・・・。

こんにちは。CHEN salon for men 壬凰<みづほ>です。

 

 

「触り方で決まる」

何か意味深?!・・・

 

それは、・・・

 

肌への触り方

さらに深くいうと

①「顔を洗うときの手の使い方、触り方」

②「触る方向性」

とっても大切です。

 

スキンケアレッスンでも実践でお教えしていますが、

①・②を実践した後の肌は、

・透明感が増す

・小顔効果

・肌のトーンも明るくなる

・頬の高さが高くなる

等、違いが表れます。

 

肌が再生する触り方と方向性だからです。

 

顔は、形状記憶ともいうべき、自らしていることが

顔にそのまま表れる~。

 

怒ってばかりいる人は、目尻、眉が上がっている表情の顔。

眉間にも力が入った顔をつくってしまっています。

 

洗顔等で肌を触る時も、

下方向に↓↓、しかもゴシゴシと強く、

洗ってしまいがちです。

 

顔は形状記憶・・・頬が下がります。

しかもゴシゴシと擦って洗っていたら、、、

気持ち良くない・・・

それを、毎日続けている。

しかも、、、面倒だなぁと思いながら?!

またまた、そんな表情になってしまいます~。<怖>

 

<顔を洗うときの手の使い方>

指先(人指し指・中指・薬指の3本の指をメインに使うイメージ)で

顔の中央から外側へ顔の力を緩和するように動かします。

正面から見た顔、横から見た顔があるように

正面と側面を意識して触ります。

顔の正面、頬の部分は、下げないで、頬を上げるイメージで

上方向に触ります。

そして、側面は、下げる方向です。

触り方は、血液循環と同じ方向性なので、肌の循環も良くなるのです。

透明感やハリがでてくるんですね~!

そして、血液循環が良くなるということは、

留まっていた老廃物も流れていくわけですから、、、

むくみ解消→小顔効果。

 

 

<触る方向性>

上の触り方でもすせにお伝えしてしまいましたが・・・(^_^.)

血液が流れる方向に触ってあげる。

<触って・・・あ・げ・る です。優しくね♡>

 

 毎日していることが、積み重なって今の顔を創っているんですよね♪

思いは、顔に表れる

「面倒だなぁ・・・」

と思って触っている、顔や肌と

 

「肌が再生する~!イケメンにさらになる~!」

と思いをこめて、触っている顔と肌とでは、

 

外見も違ってきますね。(^^)

 <思いは顔に表れる~>

土台は、毎日の積み重ねで創られる。

 

内面も外見も土台がしっかりした

素敵な男性を女性は、求め、いつまでも魅了していたいと思っています♡

 

 

============

スキンケアレッスンやお悩み

お問い合わせフォームより受付ています。