女性を味方にする男性の伝え方

LINEで送る

バレンタイン_1482046391

 桜満開~もそろそろ桜のシャワーのように舞う今日この頃

春の楽しみ、季節を楽しむ♪ そして、感性を磨く♡

こんにちは。 CHEN salon for men 壬凰<みづほ>です。

先日、お花見行きました・・・ライトアップもいいですね♪

女性は、桜・ライトアップ好きです(^^)・・・雰囲気に弱いから・・・(苦笑)

 

17799068_617215328469903_7457792041386801257_n

 

 17862543_617215365136566_971192984797277338_n

先日のお花見ライトアップをアップしてみました♪ 

 

さて、

先日、男性とお話をしている時のこと、

「女性をいつの間、敵に回すことが多い・・・」

とのこと、

???

気が強すぎるわけでもなく、強引というよりは、

奥手?!という感じなのになぜだろう?と思い、

 

「どういうことで?」

と聞くと、

「職場の女性と話をしたりする仲になって、恋愛話等もするようになり、

 彼とはどうにもならない都合の良い関係になっている・・・どうにかしたいけど・・・

 と話をされて、

 もうそれなら、別れた方が良いんじゃないの。と言ったら不機嫌になりその後は

 冷たい態度で話もしてくれないようになった・・・」

 

とのこと、、、

その男性の気持ちは、

本当は、この女性のためを思って、このまま長く続けていても

彼女のためには幸福でない。との本音があったから出た言葉であって、

敵に回すために言ったわけでない。

<どうするかの結論を出そうとしてくれる男性の気持ちもわかります~。>

 

そう~、

女性は、聞いてほしくて、共感してほしい思いが強いから。。。

いくら言っても本人の気持ちが納得していないから、言葉も入らなかったりしますよね。

 

だから、

話を聞いてくれたり、共感もってくれたり、まず承認してくれる男性に

好意を持ちやすいです。

 

この男性が言った言葉で、

好感もたれる言い方で変換するならば、、、

「そうなんだね、彼のことが好きな気持ちわかるよ~。

 でも、○○ちゃんのために本当の気持ちをいうと

 これから先、彼といて幸福になれるのかな。。。」

 

○○ちゃんのことを思って、、、

これは、本音のところなので、ここを素直に口に出してくれると

女性も受け取りやすくなる・・・

 

女性と仲良くお話できる仲になる優しそうな雰囲気なので、

そこを全面に強みとしていくことも素敵な男性ですね♪

 

共感してくれる

承認してくれる

○○ちゃんのために・・・

 

この3つ。女性は、男性に好感を抱く基本・・・♡(^^)

 

そして、外見の好印象は、

第一に清潔感

 肌の清潔感、大切です~♡(^^)

 

===================

清潔感と肌の第一印象をさらに上げてモテる☆

男のエステ

肌改善フェイシャル