肌がきれいと言われるようになった理由メンズエステ

LINEで送る

11533819_PW36

5月で30度近くになるという・・・(先取り過ぎる?!)夏を感じて海を感じて☆

紫外線対策も忘れずに、夏を満喫した~いですね♡

こんにちは。CHEN salon for men 壬凰<みづほ>です。

 

サロンにいらっしゃるお客様

いらした頃よりも仕事やプライベートに結果がでていたり、

お肌や目・表情に生命力を感じるのです。

皆様、最初は、「メンズエステは、どんなことをされるのか?」

なんて、思いつつも勇気をもって?(笑)いらしてくださった方もいます。

 

いらしてくださるということは、

興味をもっていたり、求めているのものがあったり、(さらに格好よくなる)素材をもっているから☆

そして、男性こそ「美」に興味をもつと、女性にもモテはじめますね~♡

そして、自信がついて、仕事にも相乗効果となって表れてくることを

いらしたお客様にみせて頂いております。

女性目線からの本音トークも話させて頂いております。

(あんなことやこんなこと・・・リアルなところまで?!(笑)

 

いらしてくださるアラサー男性 営業マンの方・・・

「最近、肌がキレイですねー!と言われます。

 やはり、人に会う分、肌って印象が大きいですね!」

とお話してくれました。

そして、エステの後は、

「うん、目がクッキリ!肌キレイ!鏡みたくなる女子の気持ちがわかります(笑)」

とっても楽しく洞察力もある方で、、、毎回、私も会うのが楽しみです。

 

継続していらしてくださっているので、

1回、1回・・・そして1日、1日の積み重ねが、

肌にも、表情にも、雰囲気にまで表れてくるんですね~。

 

1年後、2年後、、5年後には、

まったく違った結果として表れます。(^^)

 

興味をもったことを、楽しく継続していくうちに

自分の強みとなり、

「自信」となって表れてくるからだと思います。

 

「自信」が仕事、恋愛、プライベートまで影響していく。

 

年を重ねるごとに

外面、内面が成熟して、進化していく。

そんな男性に魅力を感じます♡

 

そんな男性のお力に添えたら、私も嬉しいです。