長谷川 皓 代表

2長谷川先生画像

幼少から台湾で俳優やタレントとして活動。

自身の経験から、メイクには内向的な人を社交的にする力があると実感したことをきっかけに来日。
日本大学芸術学部演劇学科にて舞台メイクの他、日本の伝統芸能などを学ぶ。


その後、(株)三善のメイクアップアーティストとして活動後、自身のサロン「CHEN Salon de beaute」をオープン。
サロンオーナーの傍ら、フリーのメイクアップアーティストとして日本を代表するトップミュージシャンのコンサートやプロモーションビデオ、財政界の著名人や芸能人が出演されるテレビ番組等での仕事、各専門学校講師、美容研究家など多方面で活動中。

 

信念は「一人ひとりの魅力を引き出し、内面を豊かにすること」

 

CHEN SALON for MEN 設立にあたって


美容と聞くと男性の方は遠いもの、と考える方が多いかもしれません。
では、「もう少し見た目が ◯◯だったら」と思ったことはありませんか?
素敵に見られたい・魅力的に見られたいと思うことに男性も女性も違いはないはずです。


そして、見た目が重要なことは誰もが気付いているのです。
一説には第一印象は3秒で決まると言われています。
この第一印象で損をしたらもったいないと思いませんか?
良くも悪くも人は見た目を一つの判断材料にしているのです。

 

そこで当サロンでは、お一人お一人の魅力を最大限に引き出し、容姿に自信が持てるようにサポートしたいと考えております。
これに加えて当サロンでは、最高の状態を写真に残していただくサービスも行っております。
履歴書やお見合い写真、SNSのプロフィール写真などに是非ご利用ください。


ビジネスでもプライベートでも最高に輝くあなたを応援します。

ブログ

[営業再開のお知らせです]

いつも、#チェンサロン をご利用いただき誠にありがとうございます。6月21日から、少しずつ営業を再開する事と致しました。ご予約、ご来店お待ち致しております。よろ

2021年5月12日から5月31日まで臨時休業

緊急事態宣言延長のため、皆様には、ご迷惑をおかけ致しておりますが、宣言延長に伴いまして、5月12日から5月31日まで臨時休業することと致しました。苦渋の選択では

東京都からの要請を受け、4/25〜5/11の間、臨時休業することに致しました。

いつも、当店をご利用頂きありがとうございます!この度、緊急事態宣言に伴い、東京都からの要請を受け、4/25〜5/11の間、臨時休業することに致しました。ご理解、