肌が綺麗だとさらにモテる理由30代男性

LINEで送る

gazou

 海の日~! 晴天ですね♪

心も身体も軽やかに・・・日焼け止めはお肌を守る必須アイテムですね!

いつまでも若々しいお肌に♪

こんにちは、CHEN salon for mem みづほ(壬凰)です。

 

さて、

「肌が綺麗だとさらにモテる理由」

さらにいうなれば、引き締まったフェイスライン(アゴライン)は、男の色気を感じる・・・

 

男性は、女性の髪の毛や指先、爪等

先端が美しいとさらに魅力を感じますよね。

 

女性は、男性の外見をまず第一に、清潔感があるかないか感じとっています。

 

着ているシャツがシワシワ・・・

ヒゲが生えっぱなし・・・

締りがない・・・

と感じると、かなり距離を離れてとります。

第一印象で清潔でない・・・不潔・・・とイメージができてしまうと、

最初のイメージの方が印象に深く残ります

 

たとえば、言葉の言い方でも

「清潔感あって、気遣いできて、行動力がある。」

「行動力があって、清潔感、気遣いができる」

言い方でも、最初にきた言葉のイメージで印象が深くなりますね。。。

 

なので、一番最初に見る

外見の第一印象は、とっても大切ですね~!

女性は、男性に比べ、細かなところまで、意識がいくので、

服装で清潔感があるかどうかを感じとるのは、勿論ですが、

身体部分、肌が綺麗であると、

清潔感を感じ、その先に毎日の生活習慣もきちんとしている方なんだなぁ

と想像します。

きちんとしている  → 信頼感がある

まで想像します。

 

そして、さらにいうなれば、

引き締ったフェイスラインに色気を感じる理由

 

 横顔の仕草って、顔の正面よりも何気なく自然にでる顔の表情です。

女性は、柔らかさの曲線美

男性は、男性らしさの直線美

色気が表れますね。

魅せる角度によってもさらに魅力的に映ります。

 

モテるとは、見られている意識が、さらにモテるようになりますね~!

だれも自分を見てないよ・・・なんて、

いえいえ、見られていますよ~。

 

格好良い、素敵な男性には、目がいきますから~!(*^_^*)

肌が綺麗、アゴライン素敵がさらにモテる理由♪

 

===============

お悩みやトラブル解消・夏モテ美肌

 肌改善フェイシャル

 ↓   ↓

 こちら

 

男性の色気炸裂・アゴラインスッキリ

 頭蓋顔痩せフェイシャル

 ↓   ↓

 こちら