スキンケアはイケメンの近道

LINEで送る

img_25_2

クリスマスのイルミネーションも始まっているところもありますね~(早いっ)

行きた~い♪

そんな?!感じで?!

こんにちは。CHEN salon for men 壬凰(みづほ)です。

 

女性のメイクレッスンの時にも

よくお伝えするのですが、

いつも使っているスキンケア、メイクは、

使っている時の気持ち次第で結果が目に見えて変わってきます

 

それは、何か?!

スキンケア、化粧品を使っている時、

どんなことを思ってスキンケアやメイクをしているか。

「綺麗になる~!格好良くなる~!肌綺麗になる~!」

と思って使っていますか?

 

もしや・・・

「面倒だなぁ・・・。とりあえず洗っとけばいい・・・。これ、本当に綺麗になるのかな。」

なんて、思ってたりしていませんか~?

 

毎日行うことだから、毎日使うものだから

自分自身で綺麗になると気持ちのテンションも上がるもの

こだわりを持って、自信をもって使うこと

って大事です~!

スキンケアで使っているもの、化粧品でも

使用上の注意に「綺麗になるという思いで使用してください」と書いてほしいくらい・・・(^^)

 

本当に綺麗になるのかなぁ・・・。

なんて思って使っていたら、綺麗になりませんって・・・。

面倒臭いと思っていたら、

面倒くさいと思った結果でしか表れませんって・・・。

 

高いものが良いとか一概には言えませんが、

安すぎても原料や成分が安心して使えないものだったりすることもあります。

 

自分自身でスキンケアの仕方や使っているものに希少価値を作る

ことって、

美人やイケメンになる近道です♡

 

ゴシゴシと洗うだけでなく、

肌が綺麗になるように、さらにイケメンになるように

と思う触り方、使い方で、

肌の・・・外見の・・・輝きが昨日より違いますょ♡

 

 

ちなみにサロンで使っているこだわり製品

酸素オイルでマッサージすると

目力が再生~、小顔効果も抜群です♪

 

 今さら聞けない男のスキンケアの仕方も

ぜひサロンで体験して頂ければと思います♡

はじめての方へ