見た目が良いと説得力が増す

LINEで送る

5RKNPJgyAIjRscTvLIlR9dSccGfEYP3A

 毎年思うこと・・・こんなに寒かったっけ??

秋の余韻を楽しみたいものの・・・ちょっと寒いですね。

温泉でゆっくり~・・・なんていうのも良いですね~。行きたい♪そして紅葉(^^)

こんにちは。CHEN salon for men 壬凰(みづほ)です。

 

「見た目が良いと説得力が増す」について、

最近(前からですが)思うこと、

「綺麗(格好良い)なっても、だれもみてないし・・・」

っていう話・・・

 

いやいや、見てますよって!

逆に、不潔そうに見えたり、だらしなく見えたりしたら、一気に・・・

その時点で残念! 近づきたいという気持ち半減します~!

見られていないというのは・・・自分自身が気づいていないだけかも~!

 

 

「外見より内面でしょ・・・」

っていう話・・・

はい、内面はとっても大事です。

しか~し!外見を気遣う気持ちだって、

内面から外見に表れるものです!

 

内面も素敵な人の共通点

それは、

人に与える印象も常に相手が心地良い、喜びを与えるような気遣いもしてますね~。

少なくとも、だらしないなぁ・・・、不潔だなぁ・・・

という格好はしていないですね。

 

スキンケア(肌の手入れ)やメイクも外見の印象に重要です。

 

仮に・・・

外見的に

疲れていて、身なりも気遣いできていないような方からのお仕事

清潔な雰囲気、活力あって、相手へ与える印象も意識している方

からのお仕事

どちらが説得力が増すか・・・というと、

後者の方が説得力ありますよね。

人間ですから、心地良い方に正直いっちゃいます。

 

悪い意味ではなく、良い意味で、

綺麗(格好良い)風にしていると、得です

仕事やプライベート、第一印象等でも。

 

 アンチエイジングも自分自身の満足だけでなくて、

若い世代の方からも見られる立場になり

今度は、格好良いなぁ~、綺麗だなぁ~。と

あこがれられる存在に変わります

 

綺麗さ、格好良さは、

相手に心地良く、喜びを与えることができる

 

自分の本来もっている魅力を最大限に生かす。

本来の素肌の綺麗さも磨けば磨くほど自信が増しますね♡

素敵です・・・♡

 

 

=========

 最近、肌が乾燥して・・・

顔に粉が吹いてしまうという方も是非☆

肌改善フェイシャル