大人の美活 男女間の美・学び・コミュニケーション

LINEで送る

shutterstock_133463087-689x460

 GWも明けました。

そして、とっても久しぶりの投稿になります。

こんにちは。CHEN salon for men 壬凰<みづほ>です。

 

「婚活」・・・最近では、特に話題になっていますね。

女性の会話でも、この婚活というお言葉、耳にします~。

 

男性とお話をする機会が多々ありますが、

今や、女性だけではなく、男性も主流になってきていますね。

 

メンズエステをはじめて、

エステだけでなく、女性の目線だからこそ、できることは何か。

男性のお役に立てることは何か。

男性がもっと喜ぶことは何なのか。

を思い、考えてきました。

 

最近感じること、

サロンにいらして、外見の自信も向上し、

「だれもみていないし・・・」と思っていた意識から

「変わったよね。」

「格好いいね。」と言われるようになり、

 

「見られる」という意識になり

さらに輝きを増していくこと

そして、入口である外見の次に人とのコミュニケーションが向上すれば、

もっともっと素敵で格好良いモテる男性になる。

と気づきました。

 

「モテる」という意識も

外見を良くすることも大切ですが、

その先の内面→コミュニケーションも大切であること。

 

そして、恋愛でいうならば

男性と女性は、根本的に考え方の違いがあります。

女性が喜ぶコミュニケーションの仕方

男性が喜ぶコミュニケーションの仕方

も違いがあるということ。

 を実感しました。

 

最近話題の婚活の前に

「美」を通じての「学び」「出会い」「男女感のコミュニケーション」の場

が必要だと思いました。

 

題して

「大人の美活」

開催します。

 

学校では教えてくれない、今さら聞けないあれこれ・・・(^_^.)

 

第一弾のテーマは、

今さら聞けない・・・

「顔診断別・眉の描き方」・モテる男性編・女性編

男女のコミュニケーションも高め合える目的で、

男性・女性、両方の参加で行います。

出会い、学び、美意識高め合えるコミュニケーションの場

 

6月21日(水)の開催

<詳細は、イベントにて告知いたしますが>

ご興味あるかたは、お問い合わせホーム

または、私、壬凰(みづほ)へメッセージ頂ければと思います。