2回目も会いたくなる男性の第一印象

LINEで送る

hi15

夏もまだまだ楽しみたい・・・

今年は、あともう一回くらい水着を着たい(笑)

こんにちは。CHEN salon for men 壬凰<みづほ>です。

 

女性もそうですが、外見だけの美しさだけでは、

また会いたい!という思いには、なかなかなりにくいかもですね。

美しさもプラスのエネルギーですが、

一緒にいて、楽しい、嬉しい、快適である関係があってこその

2回目も会いたいと思いますよね。

 

美とコミュニケーションは、繋がりあっていて

そこを伝えていきたいとおもっています(*^_^*)

 

女性は、ズバ抜けて、イケ面であっても

優しくなかったり、

不潔だったりしたら、

2回目も会いたいと思わない・・・

女性は、ズバ抜けてひとつのことが長けているよりも・・・

優しさ、ビジュアル、マインド等、

トータルバランスで判断したりします。

 

そして、第一印象・・・清潔感があるかどうか。

女性の本能ともいうべき生理的なところを感じ取ります。

 

女性目線からの清潔感を感じ取るポイント

・服装(シワシワ感や汚れがなく、整っているか)

・肌(黒ずみ、ガサガサ、テカり・・・手入れを意識しているか)

・香り

 

服装、肌、臭・・・生活習慣が表れ、五感で感じとれるところです。

女性は、五感の感度が男性よりも鋭いです。

 

男性も女性のナチュラルメイクや素肌が好きなように

女性も男性の肌で清潔感感じ取り、生活習慣をイメージして、

一緒にいたいかどうか・・・等を無意識に判断しています。

 

第一印象・・・男性の肌

そして、きちんとした洗顔法をしているかどうかでも肌に表れます。

 

イケメン呼吸洗顔法

後日、書こうと思います♪(*^_^*)

 

お入れした肌は、エステした後は、自信溢れさらにイケメンになっていきます♡