イケメン凄烈~!すばらしい撮影でしたメンズエステ編

LINEで送る

11218052_406174759573962_5155124543070057316_n

  秋の哀愁を感じながら~♪

こんにちは~(^.^)/

夏好きの壬凰(みづほ)ですが、秋の海も好き(海が好きなのです)(笑)

タイトルにもあります。

イケメン凄烈~!

先日メンズエステの撮影でした。

 

男性の色気、素肌感、男性らしさ

そして、哀愁漂う、クールなイメージ☆

 

モデルさんにイメージを伝え、

イメージをしてもらい、

素肌感を活かすメイクをして、いざっ!カメラの前へ☆

 

イイね~っ!素敵っ!

まさに!描いたイメージと自信さって、

外見、表情、雰囲気に表れるって、本当なのです!

 

 カメラ目線の流し目~(う~ん、色っぽい!)

 目が大きいとか、鼻が大きいとか、部分的なポイントでなくて、

全体の雰囲気って大事なのです~

 

これ、モテる男性の必須ですね!・・・キュンッ☆

ビジネスでも、プライベートでも、自信さが雰囲気にも動作にも表れるんです☆

 

これこそ、イケメンにみえる見せ方、なりきりってしまうこと

仕事の業績等の自信もあるけど、身なりは、まず外見をイケてる風に見せる!

 

きっかけは、できそうなところからで良いと思うのです。

例えば、

1.顔の雰囲気は、眉で変わる!

  →マイオーダー眉カット

 

2.清潔感は、肌の印象で大きく変わる!

  →肌改善フェイシャル

  

3.引き締まった印象は、フェイスライン、小顔効果で変わる!

  →すっきり小顔フェイシャル

 

本来は、イケメン要素だれでも持っていて、表現の仕方の違いです。(^-^)

 詳しくは~

ぜひ、サロンでも実感してみてください♪

 

このイケメン凄烈~っ!の集合写真。

壬凰(みづほ)も、イケメンになりきり、男前の変換言葉?!女前といわれましたょ。(笑)(*^。^*)

 

皆様、撮影いろいろとありがとうございました。

感謝です。