本当にモテるということ、チヤホヤされることではなく自分自身も進化すること

LINEで送る

がぞう

 はいっ、語りのタイトルからはじまりましたぁ~っ!

連休だけに、ちょっと変わった視点から書いてみました(^-^)。

心安らぐテリトリーがあると輝きと元気を増す・・・私、壬凰(みづほ)です。

 

では、早速!

今日は、外見というより内面のお話しようかと・・・

ちょっぴり辛口キャラも入れつつ~♪(笑)

 

モテている(と思っている)男性って、

それなりに自分の男性としての魅力的な見せ方って意識していますね~

 

・・・色気だったり、声の出し方だったり、ちょっとした嬉しい気遣いだったり、Sなところをみせたり(女性って、基本Mだから、そこに男性らしさを感じたりするのです~)

あっ、無理な強引さのSでないところね・・・

 

だから、女性はまず、第一印象や外見から、惹かれていくものなんだけどね・・・

ここで、寄ってくる女性について、自分が求めているような女性かどうか?!ってこと~。

 

チヤホヤされることで、満足しているようでは、

本当の意味でモテるということではないよね~

 

本当にモテるということは

不特定多数の女性にチヤホヤされることでもなく、

本当に夢中になれる存在の人に愛情を与える喜びを感じられるようになること~

男性こその魅力を引き出されるような、自分自身も進化、価値が上がっていくようなね・・・

 

男性としての魅力を大いに発揮し、輝くこと☆

自分自身の外見の見せ方、行動が変われば、価値も変わってく~る~☆

ビジネスでもプライベートでも見せ方って大事

出会う人、価値感ってくるから~。

 

だから、外見に対する意識も大事!

男性こその魅力と価値をさらに上げる!(アゲアゲな感じっ←ちょっとノリすぎ?!)

 

・シャープなフェイスラインを活かす、クールなイメージ

  →すっきり小顔フェイシャル

   男性らしさが際立つ小顔になる!

 

・目の表情で決まる!男性の色気

 →眼精疲労・頭痛改善フェイシャル

   目の疲れを解消、目が一回り大きくなった!

 

・土台となる素肌こそ、自信の証

  →肌改善フェイシャル

   ヒゲ剃り後の肌も潤う~!

 

自分を大切にすることで、本当に大切にすることが何か?!が、

見えてきます~。

詳しくは、サロンで~!(^.^)/

 

お待ちしています♪