疲労回復・効率2倍アップ!健康あっての男の美容

LINEで送る

画像

  起きたきた出来事って、偶然じゃないといいますが、

自分のしている行動も自分自身で選択しているからなんでしょうね~。

実は、私、壬凰(みづほ)も

あっ、こんにちは♪

森下駅から徒歩1分本格的メンズエステサロン CHEN SALON for MEN

壬凰(みづほ)です(^.^)/

 

何かやる気がおきないなぁ・・・

どうして良いかわからない・・・

何だか疲れちゃった・・

 

なんて、思う時ってありますね~。

仕事だったり、プライベートだったり、恋愛だったり、

一生懸命になれる・責任感がある方だからこそ、頑張りすぎて・・・しまうのかも。

実際、私もそんなところ・・・あるんです~。

 

上手くいかないこと、自分で何とか解決しなくちゃっ!と思って、

また、頑張るから空回りしちゃう~!ことも(ある!ある!のです・・・。)

信頼している方や大切な方に相談したりすることもあります。

その時に頂いたお言葉にヒントや気づきがあったり、

これも受け止められる段階になったからこそ、

偶然でなく必然のことだったんだと感じるわけですね~。

 

頑張りすぎて、苦しくなった時こそ、

「時の流れ~に身をまかせ~♪」なんて、思ってみる気持ちも大切かも。

なんとかなります!

 

何か、疲れてきちゃって、ん?!何か空回りしているな~

と思うときほど、疲労がたまっている時~!ストレス溜まっている時~!

ですね。

実際、私もそうです。

相手の態度や対応にもイラっ!としたり、どういうつもり?!

なんて、感じる時って、

「疲れています」

身体的にもね、健康、自分を大切にしていない時ほど、こんな状況に陥りやすい。

そして、相手も疲れていたりね~(苦笑) ・・・鏡の法則かな。

 

男性は特に、仕事に熱中して・・・そんな男性もとても素敵です。・・が、

疲労が溜まっていくと・・・悪循環、逆に効率も下がりやすくなりますね~。

気持ちの上での「余裕」って大事ですね。

仕事のデキる方って、どこか余裕があるから、頼れるし、説得力だってあります。

周りが見える余裕と経験があるから、説得力だって増します。

「この人だったら、連いていきたいっ!」てね。

 

サロンにいらしてくださる方々でも

疲労回復や眼精疲労、活力アップ

でいらしてくださる方も多いです。

詳しくは、こ・ち・ら

   ↓

 眼精疲労・頭痛改善フェイシャル

疲労、ストレスからくる顔の凝りをほぐして、マッサージでいらない老廃物を流します。

疲労から、たるんでいた目の周りが引き締まって、目が1回り大きくなって、

目力も2倍アップします。(←印象や説得力が2倍にアップ)

活力が3倍になりますね!

 

健康あってこその美容!だから、男性も美容って大切!

 

毎日の積み重ねが顔にも表れるのです。

じゃぁ~、毎日の積み重ねのケアってどうしたら良いの?

って思いますよね~。

 

男性だからこそのケア法

「男のスキンケア」

 イベント開催します

 

日  時 :10月27日(火)19時30~

場  所 :CHEN SALON for MEN

森下駅徒歩1分本格的メンズエステサロン

参加費用 :7,000円

      <材料費込、1ドリンク付>

 ☆お問合わせフォームよりお願いします。

    ↓

 お問合わせフォーム 

 こんな方にオススメ!

・小顔になりたい

・若返りたい・アンチエイジング

・シミ・タルミが気になる

・ヒゲそり後に肌がヒリヒリする(乾燥が気になる)

・テカりが気になる

・モテたい☆

 外見、肌が5~10歳、若返ります(^.^)/

 

 P.S.

何だかいきづまっていた時に、うちの母がいった言葉

「いろいろなことがあるからこそ、悲しいと感じるのも生きているって証拠だよ。」

 悲しいことあれば、楽しいこともある。

 何だか、グッときた言葉でした。