カリスマ性ある男性は魅せ方が違う

LINEで送る

gazou

   魅せ方でモテる! 第一印象で人を惹きつける!とは。

 

  コンタクトの調子が悪く、今日はピンクのフレーム眼鏡をしています。

私的には、眼鏡の時は、白シャツに眼鏡がたまりません。(*^。^*)

こんにちは。壬凰(みづほ)です。

 

実体験もふまえ、感じたことをメンズビューティーの観点でお話させて頂きます。

私、壬凰(みづほ)が眼鏡にハマっていた頃の話、

やっぱりデザインもチョットこだわりの眼鏡屋さんに行きたくなるわけで

(どんなわけ?(笑))

その眼鏡屋さんのオーナーが言った言葉

「眼鏡で、顔の印象変わるからね~!7つの眼鏡をもっていたら、

 1週間違う顔が楽しめるからマンネリしない」

 確かに~! って、7つほしいっ!と一瞬(一瞬ね)思いました!(笑)

 ですが、7つの眼鏡を持ったら♪の妄想から、現実に戻った自分・・・

 そして、買ったのは2つです。(笑)

そのオーナー。ちょっと年配の方だったのですが、

やっぱりお洒落♪眼鏡もバッチリ合ってる~!自信さえ感じちゃう

そこですね~っ!やっぱり説得力あるもん!

自分の魅せ方を知ってる~っ! ヤルな~!眼鏡オ~ナ~!

   ↑

 ココ!が決め手なんです!

 

もし、ダサいおじさんだったら・・・たぶん・・・「そうね~」と

苦笑&愛想笑い?!して、そこでは買わなかったかも・・・

(その人をみて、イメージが湧かないから)

 

洋服屋さんだって、まず、店員さんの着こなしが素敵だから、

接客してくれた時のアドバイスも説得力ある!ってこと。

私、壬凰(みづほ)は、洋服を買いに行った時にも、

店員さんと仲良くなることが多い(笑)

プロのアドバイスを聞きたいし、トークがまた楽しさ・面白さから友達になったり。(笑)

そこで、そのお店に常連になるか、ならないかの違いは、

例えば、2つのデザインを迷っていて、「どちらが良いですかね~?」

と店員さんに聞いたとき

「好みですけどね・・・」

と、この言葉で終る方、あ~あ~ガッカリ!・・・と思います。

 

理由は、魅力を感じないから・・・。

どんなコーディネイトの仕方があるか、とか、

イメージ的には、、、とか、

話が膨らむと、イメージができて、買おう!と気持ちが弾むわけです。

いかに魅力を感じているか、感じさせるかって、大事ですね~!

これもカリスマ性(魅せ方)のひとつです☆

ブログを書いているうちに・・・自分自身に言っているかのような?!・・・

(ちょっと思いあたる節も?!・・・(イタタタタ・・・(苦笑))

 プラス思考の私、壬凰(みづほ)は、気を取り直して(^.^)/

 

伝えたいことこと~!

ビジネスでもその方に魅力を感じるからこそ、お願いしたい

と思うわけで、

まず、第一印象の外見の魅力

<ここが最初の入り口!大切~!>

で興味を持ち、

 信念、相手への気遣い、行動、説得力

があってこそに魅力を感じて、繋がるのですね~!

 

異性に対してや、プライベートでも共通していること~!ですね。

 自分独自「魅力的な魅せ方」あります!

 

第一印象の外見の魅力の活かし方

1.眉を変える(整える)

  まずは、伸ばしっぱなしになっていないこと!

  自分に合った太さ、角度、なりたいイメージでかなり変わります。

  顔の印象での男性らしい活力が、2倍にアップします!

   マイオーダー眉カット

 

2.華気(華やかさ)・清潔感

  顔の大きな面積を占める肌!

  疲労からくる顔の印象は、説得力も半減しますね。

  年齢を感じさせないカリスマ性が手に入る!

   タルミすっきり、アンチエイジングフェイシャル

 

3.目力でオーラを出す

 (疲れを感じさせない活力感)

  発した言葉が、目の表情でさらに説得力を与えます。

  疲れ目を回復!肌の明るさも2倍アップします!

  目の大きさが1回り大きくなります。

  人気No.1

 眼精疲労回復・頭痛改善フェイシャル

 

※※※※※※※※※※

 「男のスキンケア・小顔編」イベント開催

 10月27日(火)19時30分

 参加費用:7,000円(材料費・1ドリンク付)

 タルミ、乾燥、テカり改善!小顔になる肌の触り方必見!

 人数限定での開催

 お問い合わせフォーム

 

 第一印象で人を惹きつけるカリスマ性になる。