こんな男性が女性は好き 顔よりも顔○○

LINEで送る

134_0_150628224131688_700x

 桜も満開~♪ 心も満開~?!

綺麗なものを見たり、触れたりすると、やはり自然と表情も和みますね~。

こんにちは。CHEN SALON for MEN 壬凰(みづほ)です。

 

ビジュアル・見た目が大事~!

と、よく言いますが、

イケメンって・・・パーツがよかったら、イケメンなのか?!

モテるのか?!

 

・・・そうでもないですょね~。

 

内面からにじみでる雰囲気、しぐさが大事だと思います。

その内面からにじみでる雰囲気、しぐさは、どこからくるのか。

 

それは、

自信からくるものですね。

仕事、恋愛、外見、内面も

ひとつひとつ積み上げてきた、経験と実践が表れるもの

実践してきたことが、気持ちの余裕にも表れますね

 

顔がどうこうというよりも

顔つき

に、女性は、無意識にキュンと感じるものです。

 

チョットしたことでも気遣いを感じるところに、女性はキュンときます。

外見のチョットしたこと

・清潔感

・肌がキレイに整っている

・仕事の活力を感じる目力

・毛(髪の毛、ヒゲ、眉毛、体毛)が整っている

・仕事を頑張っているしぐさ

 

 

 人がやっていそうで、実は心からやっていないことを日々継続すること

ここぞ!というとき、日々の実践が自信顔つきにも表れます。(*^。^*)

 

人がやっていそうで、心からやっていないことを実践すると

自信ある顔つきに変わってきます

清潔感磨く・男の肌

肌改善フェイシャル

詳しくは

↓   ↓

こちら

 

仕事の活力・自信さを感じる目力

眼精疲労・頭痛改善フェイシャル

詳しくは

↓   ↓

こちら

 

最後に・・・

男性の気持ちの余裕さといえば、

恋愛編でいうと、

女性は、感情が豊かなので、自分の気持ちを表したがります。

解決を求めるよりも気持ちをわかってほしい・・・感情があるので、

女性は、自分の感情を話たがりなんですよね。

男性からしてみれば、(どうでも良い話?!(爆))に聞こえて、話を聞いてない?!

なんてことで、ケンカの原因になることも多々あったりしますよね~。

そんな時は、男性の余裕さで

「はい、はい、わかった。大丈夫だよ」

なんて、抱きしめてくれた方が女性は安心して、キュンときたりします。(*^。^*)

<そのあとは、女性も感情が穏やかになり、より優しい気持ちになれたりするものです。>

 

男の余裕さ・・・素敵です。